ビックリマン買取・販売ホーム店長日記指紋ブラゼ・・・
店長日記
指紋ブラゼ・・・
2010年05月04日

こん~♪


いやぁ、ようやく暖かくなってきましたな~。
いい感じや~。すご~く、いい感じや~。

今日、うちのチビがじいちゃん、ばあちゃんに
連れられて、近くの甲子園浜に行ってきてね。


カニ・・・
小さいカニを2匹捕って帰ってきた。
カニ嫌や~。笑
あの動き方が昔から苦手なんやな~。
あと、足がやたらと多いし。汗

あれ、もしかして。。育てるんかな?

ひえぇぇぇぇぇぇ!!!!笑









今日、東京でトレジャーフェスタってのがあってね。
そこで、何点かチャリティーオークションってのが出展されてさ。


ビックリマンプロジェクトから・・・・


魔スターPの金エンボスバージョンが出た!!

きゃぁ~!!!!

出るの知ってた?

あっしも知らなくてね。
友人のコレクターが教えてくれたんだよ!
ま、急に言われて東京まで行けるハズもなく・・笑

ただただ、まじか!!!
って、思っただけだけど。笑

ま、行ったとしても確実に買えなかったと思うけどね。




いやぁ、魔スターPの金バージョンと
アリババの銀バージョンのサンプルはあるって
聞いてたから、存在は知ってたんだけど。

まさか、こんな所に姿を現すとは。笑

貴重な貴重な金魔スター。
いいな、いいな~♪


アリババの銀エンボスもカッコイイんやろな~・・・



エンボスはさ。

元々、ネロ魔身(崩壊)の時に
金・銀のサンプルを作ってる訳だからさ。

アリババと魔スターPも金と銀の両方が
あって全くおかしくはない訳なんだよね。

多分、両方作ってみた結果、
アリババは金、魔スターPは銀!!
の方が、シックリきたんだろうね♪

あくまでも、あっしが勝手に想像してる
多分・・・の話だからね。笑



しかし。。。

いいな~。金の魔スターP・・・涙


 

 





で、今日はサンプルついでにこんなのが!


 

 

表は普通のブラゼなんだけど・・・

 

裏がね。

 




わかる?

裏台紙に指紋が・・・笑


前にゼウスでデカブラゼ出した時も思ってたんだけど。
あれも、裏の印刷がやたら濃くてさ。
なんか滲んだ感じになってたんだよね~。

こう言う事だったんだよ。


どう言う事かと言うと。


このブラゼの様に、
印刷して、完全に乾く前に工場の人が
触ってしまった・・・て事!!

だから、印刷が滲んだ感じのブラゼがあるんだよ。

このブラゼなんか、見てよ!

指紋だぜ?指紋!!
作ってた人、せっかちな人だったのかな~。笑

でも、こう言うの見ると歴史を感じるよ。ほんと。
ある意味、この指紋ブラゼは貴重な1枚やね♪


 

 



で、そんなついでに。
 


これ!!




 

 

 



あ~あ~・・・

ふりがなの「ま」がさ。
下から顔出しちゃってるじゃないの・・・
なんや、悪さでもして追い出されちゃったか?笑

 

裏はと言うと。

 



ええ感じでずれてるやないの~♪

いいね、いいね~。

ネロ魔身のこう言ったエラーって、なっかなか見ないんだよね!
しかも、超カッコイイ青ネロ!
個人的には好きやね~。このエラーは♪


 

 

 

 

 



 


あ、いや。ほら。

印刷がずれて、上の文字が切れてるじゃん?
だから。ね?一応・・・笑



しかし。。

指紋ブラゼと青ネロ。
いくらなんだ?いくらにすればいい?笑


え~っと。

欲しい方、大募集!!!

欲しい人は、ゼウスまで連絡下さい♪




 

 




で、今日はこの4枚だけゼウスに出しておくね!
 

 



 


めっちゃくちゃ綺麗やからね~!!!

レアじゃないけど、めっちゃくちゃ綺麗ではある♪

このレベルの物やったら、
個人的に何枚でも持っときたいわ。笑

このレベルで12枚揃えたいね♪




ほんじゃ、今日はこの辺でバイナラッキョするわ!

また明日!!


バイキーン☆