店長日記

爆笑

2013年02月27日

こん~♪

 

あっしはね。

結構、お笑い好きなのね!

 

この前のR1グランプリも楽しみにしてて、

生で存分に楽しんだの。

でも、笑っても「ハハハ~」ぐらいかな。笑

 

だがしかし。昨日は爆笑したぞ!

8時過ぎから志村けんのだいじょうぶだ~!!

途中からだけど、これを見てあっしはひたすら大爆笑。

いや~、ひっさしぶりにマジで笑ったわ。笑

 

下のチビは全く意味が分かっていないけど、

あっしが笑ってるのを見て笑ってると言う。笑

 

そんな爆笑の中、嫁の笑い声が聞こえないぞ?

あれ?こんなに面白いのになぜだ??

と思い、嫁の顔をチラっと見たら・・・

 

ぴえ~!!!!!

冷た~い視線であっしを見てるぞ!?

「え?おもろないんか??」て聞くと。

「そこまで笑うのは分からん・・・」との回答。

 

まったく、ヤツは笑いってのを分かっておらんな!

そんな事言ってたら、今度おもいっきり

早起きしてリビングで変なおじさんメイクして

待ち構えるぞ!いいのか??

でも、マジでビックリしそうだからやめとこう。笑

 

しかし、シムケンが作り出すキャラってのは

強烈なインパクトがある。

今のお笑い芸人も面白い人は多いけど、

シムケンワールドには勝てまい。

 

ちなみに、上のチビは幼稚園から帰ってきて、

昨日のビデオをくぎづけになって見てるわ!

どうやら、チビは笑いのツボがあっしと同じ様だ。笑

 

しかし・・・昨日は笑ったわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・

 

たいした事ないプチエラー系を数枚!!

 

 

 

 

 

 

ネイロスの裏告知なし!!!!

 

ま、これがエラーって訳じゃなくて・・・

 

 

 

 

 

印刷ずれね!!

顔の緑部分を見るとよく分かるかな。笑

 

出回りが少ない裏告知なしで、状態良好♪

で・・・プチエラー!!

ま、欲しい人はどうぞ☆

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

カットエラーね!!

 

 

お守りは見ればすぐ分かるかな?笑

 

通常版のサイズよりも小さい物は、

カットエラーって言うか、切っただけで

売り物にならないシールになっちまうのだが・・・

カットエラーって言うのは、全体的ではなくても、

どこかしらが通常のサイズよりも大きく(長い)

なってる物を言うのである。

(あっしが勝手に言ってるだけだけど。笑)

 

ま、チョコに封入されてたって可能性は低いな。

大概は当時の工場関係者等から貰った物

とかが多いかな?と思うわ。笑

 

 

 

 

ほんでもって・・・

 

これ!!

 

 

 

 

左がプチエラーなんだけど分かる??笑

 

 

アップするか?

 

 

 

 

 

分かった??笑

 

 

口がさ。

可愛いおちょぼ口になっちまってる!!

なんか、ヘラクちゃん・・・

ちょっとすねちゃってる??て感じ。

可愛いでしょ??ツンデレヘラク。笑

 

 

まぁ、大したエラーじゃないけど。

こう言うのも、たまには楽しいでしょ!笑

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

http://www.zeusunomori.jp/

こっちもヨロシク~☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内