店長日記

またもや・・・1!!!

2013年06月03日

こん~♪

 

昨日、チビを連れて阪急武庫之荘駅

北側の線路沿いにある駄菓子屋に行ってきた!

 

そう、この前スーパーボールのクジで

チビが1番を当てたあの駄菓子屋だ!!

 

あそこね。価格もリーズナブルで、

クジの景品も良い物が揃ってるんだよ。

同じスーパーボールのクジにしても、

他の駄菓子屋にある物とは内容が違うのだ!

当りレベルの物がかなりレベルが高いのである。笑

 

昨日もスーパーボールのクジを3回やったのね!

 

チビ・・・・

 

 

またも・・・・

 

 

 

1番当てたぞ~!!!!

 

 

 

ほら!!

 

 

 

 

でっけ~!!!!!!!!

 

超デカのスーパーボールだ!!!

テニスボールぐらいの大きさかな?

 

くじ引きで「1」って数字見た事ある?

一桁台の・・・しかも1!!!

めっちゃテンション上がるんだぜ??笑

「1」ってなんか凄く幸せな気分になるんだよね~♪

 

最近は駄菓子でも消費税付いてるでしょ?

まぁ、小売業なんだからそれが普通・・・なんだけど。

このお店は消費税なし!!

クジも1回30円。3回やって、残り10円で

うまい棒も買えると言うシステムだ!

ショッピングモール内にある駄菓子屋なんかは

確実に1回31円だからね。汗

 

 

お店のおばちゃんも、ざっくばらんで親しみやすい♪

所が・・・肝心の店名を忘れてしまった!!!

何の宣伝にもならんですがな・・・涙

おばちゃん、ごめん!!!!笑

 

ちなみに、元々ちょくちょく行ってた

駄菓子屋が近くにあったんだけどね。

ここは・・・ダメ!!!!

こびとづかんのシールのクジ引き。

おばちゃんとこは1回20円なんだけど・・・・

そこは1回30円!

人気があって回転率がいいからか。

何を血迷ったのか、新しい束を出した時に

更に値上げして1回40円になりやがった!

 

正直・・・アホちゃうか。。。

と思い、それ以来そこは行ってない。

てか、二度と行きまへん!!!

 

子供相手の商売で、少ない小遣いを持って

ニコニコした笑顔でやってくる子供達から

ボッタクッテどうするんですか!!!!

 

おばちゃんのお店を見習いなさい!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

BMFOREVER

 

スペシャルセレクション1の

 

スクウェアウェーブ!!!

 

 

 

まぁ、セレク1の中ではスクウェアは断トツで少ない!

飛びぬけて少ない!思いっきり少ない!!笑

 

ほんと、こいつらだけはチョビチョビしか

入荷しないからね~。汗

コンプするにあたっての難関所ですな。涙

 

今日は、一気に18種!!!

お~、なかなか揃うぞ~!

 

ま、単品で出しておくから、

持ってない物があるといいね♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

あ・・・

 

未開封のセット!!

売れる気配がないから・・・値段下げておくわ!

いくらまで下げたら売れるのかな~?笑

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内