店長日記

4周年イベント告知・その17 ~バナナジュース~

2013年07月03日

こん~♪

 

最近、毎朝必ず飲む物がある!

 

食後の・・・

 

 

 

 

バナナジュース!!!

 

 

 

みんなも好き?飲む人?

作り方はいたって簡単!!

バナナ1本と牛乳を適量ミキサーに

投入して、ギュイーンってするだけ。笑

 

これ、美味いんだよね~♪

このバナナジュースが最も美味い!!!

と思う朝ご飯が・・・

 

 

 

 

 

 

カレー!!!!

 

 

 

 

 

カレーを食べた後のバナナジュースは・・・

悶絶もんで美味いぜ!!笑

ジュースが凄く甘く感じるんだよね~♪

 

ちなみに、画像のは以前日記に書いた事がある、

セブンイレブンの「金のビーフカレー」。

確か、350円程だったと思うけど・・・・

 

350円でこの肉の量だぜ?

味も抜群!!!これ、お奨めよ♪

 

で、バナナジュースの何が良いかと言うと・・・

便通がすご~く良くなるぞ!!!

これは、あっしだけ?笑

かもしれないけど、バナナジュースを

飲むと100%の確率で10分後ぐらいには

お腹が痛くなる。そして・・・快便だ!!笑

 

子供の頃から、よく飲んでたんだけど、

その時からあっしはこの症状だったわ。笑

美味いし、便通にもよいし。最高だな☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、4周年イベント告知・その17!!!

 

 

 

いよいよ、今日を入れて告知はあと3回!!!

 

告知終盤は、やはり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマンヘッド!!!

 

      の

 

極美品~完品級大量!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、注目すべきは・・・

 

赤&緑ヘラクと青ネロか??

 

赤緑ヘラクはね。

折れ・凹み・プリ欠け・製造線なし!!

そう、確実に極美品~完品級と言えるんだけど、

表面擦り傷度合。そう、ピカピカ度合が究極レベル

には達しなかったから、単品での紹介はしなかったの!

単品で紹介するには、やはり「究極」でないとね~。笑

ま、綺麗なのは確かなんだけどね!

 

あと、青ネロ。これもヘラク同様って感じだな。

あと、こいつはキャラにかぶってるけど、製造線がある。

 

まぁ、赤緑ヘラクと青ネロの究極って、

近年本当に見なくなってるからね~。

今回は、入手には至らなかった。ごめんちゃい。涙

 

 

その他の物はね~。

かなり厳選したから、相当に・・・綺麗だぞ!!

魔スターPとエルサMと言う出回りが多い物が

なんで張り切って写ってるの?って思うでしょ?

それだけ、ピカピカって事なんだよ!

魔スターPなんか、ほぼ完品って言えると思うぜ♪

 

ま、今回のヘッドはこんな感じですかな!!

 

ブラゼやら何やらと、究極クラスは単発で

紹介してるから、結構揃った方だと思うわ。笑

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね・・・

 

 

すくみの各弾フルコンプも!!!

 

 

 

 

 

まぁ・・・

 

凄く、凄~く綺麗な物で揃ってるぞ!!!

 

このレベルなら、価値あるでしょ☆

 

ちなみに、すくみは・・・

 

 

1弾~16弾迄!!!

 

各弾2コンプずつ出すね♪

 

 

すくみを手掛けると、もの凄く時間を要するから、

今回はスルーしようとしてたんだけど・・・・

やはり、スルー出来なかった。笑

 

だから、今日は必至にすくみ遊びをしてたのさ!

でも、時間的に16弾迄が限界だ・・・

 

今回は17弾以降迄、手を出す体力がなかった・・・

てか、時間がないかもしれないから、

16弾迄のみとさせてもらいました~!!笑

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

これだけは!!!

 

 

 

 

 

 

 

すくみ1弾~最終31弾迄

 

全1080種フルコンプ!!!

 

 

極美~完品級の弾が多いんだけど、

6弾、7弾と26弾以降が状態劣るから、

全体的には美品クラスのコンプって感じかな!

綺麗な部類には絶対に入ると思うぜ。笑

 

これ、フルコンプって事で、

各弾にバラした時の値段よりも遥かに

安い値段設定にしておくから・・・

絶対にお得だぞ!!!!!!

 

すくみをまだ持っていない人は、

これで美品レベルが一撃に揃うぞ☆

 

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

告知は、あと明日と明後日の2回ね!!!

あと2回で・・・

どれだけ出せるか分からんけど、

出来るだけ頑張るから!!!!

 

ほなほな、また明日!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

4周年イベント出品商品は下記にてご確認頂けます。

 

http://www.zeusunomori.com/page/38

 

 

4周年イベント限定!!

買取強化!!!

7月5日迄の期間は

買取強化致します!!!

ビックリマンは勿論、マイナーシール等

完品級やレア物と呼ばれる入手困難

な物に関しては超高額買取致します!

この機会に、ゼウスの森まで・・・

是非お願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内