店長日記

ちょいエラー・・・

2010年02月25日

こんこん~♪

ちょっと~。目がかゆいよ?
やはり、飛んでるか?
花粉のバカヤローが・・・涙
 


あぁ。嫌だ。


おまけに、ちっちゃいクモおったし。
クモがおるって事は、やはり春の到来やな?
だけど、あっし。クモが大嫌い!!
もう、子供の頃からクモは全生物の中で一番嫌いなの。
嫌いって言うか、恐い・・・涙
ちっちゃいのんでも、ダメ!

クモ・・・
本当にダメなんだわ。。。
だから、嫌がらせであっしの家にクモがたくさん入った
贈り物なんか送ってこないでね。
まじで、気絶しちまうから。涙
 


子供の頃は虫取りなんか行って、よく遊んだんだけどなぁ。
今や、クモどころか虫がほとんど嫌い。
どうも、あの足が多いのがダメなんだね~。
顔もキモイし・・。カニとかの顔もキモイよね~。。
美味いんだけど。笑









え~っと。

今日は、チョイプチプチエラー遊びでもしようか~♪


 

まずは、これ!

 

 


ピンク部分がね。凄~く薄いんだぜ!
実物みた時にパチ?て感じたぐらい、なんか違和感感じたわ。笑

 

 



お次は、これ!


マサ~ト~!!!

・・・

ちゃうわ。それは、元K-1選手やな。

ヤマ~ト~!!!!

です。


これは、すぐわかったでしょ?
紫部分が白?に近い色になってますな~♪


 

 



さ、さ。どんどんいきまひょ!

お次は、こちら!


わかりますかぃ?

白い影みたいなのが、上にずれてますな~♪

 

 



お次は、これ!!


 


ん?

なんか違う気はするけど・・・・
何が違うんだ??

て、感じかな?笑

ほな、アップでどうぞ!

 

 


わかった?
目が・・・分身してるぜ。笑
こいつぁ、全体的に分身してるのさ!
多分、分身途中でシールにされてしまったんだろうな~。
哀れなロココだぜ・・涙

 

 



お次は、こちら!

 


ネロン魔球って字が、きちんと緑に塗れていない?
てな感じか。白が残ってますわ。

・・・

くだらん?笑


 

 



じゃ、次!!


・・・

・・・・

・・・・・

なんですの?

え~っと。。。

 


なんか、黒いインクみたいなのが・・・

わかった!わかった!!
それ以上は言わないで。涙


 

 




じゃ、次いってみよう!!

 

 


わかりにくい?
 


だから、プチプチエラーって言ってるでしょ!!笑
 


アップで見てちょ!

 


これも、白い下書きがずれてるのかな?

額の☆の部分を見るとよ~くわかるでしょ♪

 

 



どうだった?

プチプチエラー遊び♪

くだらなかった?笑


でも、せっかく紹介したから、これゼウスに出しておくね!

全部まとめてセットで出しておくわ~♪



おまけで、これも付けておくぜぃ!!!

 


プチプチ金プリ☆


ま、全部プチプチだから、興味ある人どうぞ~♪



 

 

 

 




で、ついでにプチデカシールも!


これ!!


 


デカイでしょ?笑

これ、あっしのお気に入りなんだよね~♪



・・・


・・・・



でも、これも今日出しておきますわ~!


イェイ♪イェ~イ♪♪







と、まぁ。

今日のシール遊びはこの辺で!

おさらばにして・・・・






余談♪

いや、昨日の夜にね。

ゼウス携帯がなったんだけど・・・


ま、内容で言えばシールの問い合わせだったんだけど。


その方がね、いつもゼウス日記を本当に楽しみに
してくれてるみたいでさ。

応援してるんで、これからも頑張って下さい!!

て、言ってくれたんだよ。涙


その言葉に、気持ちがこもってるのを凄く感じたからさ。
胸が・・・ジーン。。。
て、なっちゃった。涙


いやぁ。
本当に嬉しい電話やった・・・


そう言う言葉を聞くとね。
あっしも、素直に嬉しいし、気合も入る。ほんと。


こんなあっしの日記でも、
一日の楽しみにしてくれてる方がいるって事がね。
もう、嬉しい嬉しい嬉しい!!!!!




てな、事で。

これからも、皆さんに飽きられない様、
頑張って日記書いて、サイトもなるべくたくさん更新
する様にするんで。。


これからも、どうぞどうぞ宜しくお願いしますね~☆




ではでは!

また明日!!

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内