店長日記

良いお年を!!

2014年12月30日

 

 

☆年末年始休業のお知らせ☆

 

 

12月31日~1月4日の期間は

 

 

発送、出品は完全に休みとなります。

 

 

1月5日より順次発送させて頂きます。

 

 

ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

こん~♪

 

12月30日。

 

流石に今日は、近所の工場も会社も休み。

凄~く、静かな街並みへと変化しちまった。笑

 

あっしも、休みたい・・・・のだが。。。

 

今日も朝から、ひたすら荷物の整理。

引っ越し先の新天地は・・・

めっちくちゃ近所なもんだから、

車でコツコツと荷物を運んでの繰り返し。

 

新しい仕事部屋も大分と様になってきたぜ!

てか・・・小さな「おもちゃ屋さん」みたいだわ。笑

 

今住んでるとこがね~。

家賃が結構高くてね。その上倉庫も借りてた

もんだから、毎月の賃料もかなりのもんで・・・汗

引っ越す事によって、月8万も減るんだぜ??

これは、かなり大きいんだよね~♪

 

そんなこんなで、あっしはず~っと忙しいでしょ?

だから、冬休みで暇しまくってるチビ達を

まだ一度も遊びに連れて行ってあげれてないんだよ。涙

 

これは、あっしにとってはダメージ大!!!

休みの日に、家族と出かけて子供達と遊ぶのが

一番の楽しみであり、ストレス発散の場だからさ。

それが出来ないのは、かなりキツイ・・・

 

明日は大晦日!!!!

明日と正月、2日ぐらいは引っ越しの事を

ちょびっとだけ忘れてゆっくりしたいな~。笑

 

昨日も日記で書いたけど。

年明けの1月は、今後の業務をより快適に

進行しやすい様、整理作業が最優先となる!

サイトでの出品頻度も減るかも知れないけど・・・

これも、「今」やらないとまた同じ荷物過多遊びに

なっちまうから、ここはグッと我慢して・・・

鬼出品する為の序曲と捉える事にしたのだ!!

 

 

皆様!!!

今年も1年間、あっしの相手をしてくれて・・・

本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!

 

来年も、どうか仲良くしてやって下さいまし~♪

 

 

ほなほな!!!

 

 

良いお年を☆

 

 

バイキーン☆

  

  

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

 

こっちもヨロシク☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内