店長日記

落ち着いて・・・ない!

2015年01月16日

こん~♪

 

とりあえず・・・

 

ボチボチと落ち着いてきた。

 

が・・・しか~し!!!!!!!

まだまだ、まだまだ、まだまだ~!!!

散らかりまくってるんだぜ~!!!涙

 

シールもおもちゃ館も。

来週辺りからボチボチ出品していける様、

頑張るぞ~!!!

今月は、長い目で見て下され。。。笑

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、大した物ではないが・・・・

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

パチアルバム大量セット!!!

 

画像1の生地製の赤と黄色のファイル!!

これ、絵柄部分が剥げやすいんだけど、

かなり綺麗な状態を保ってる!!!

ここまで綺麗なのは、なかなか手に入らないぜ☆

 

 

 

あと・・・

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

初期ビックリマンの空箱2種&空袋4種!!!

 

空箱は切り崩してしまってるから、箱として

復活するのは厳しい・・・と思うけど。。。

ま、資料製としてはトキメキ度抜群でしょう♪

 

 

 

 

ほんでもって・・・

 

 

 

 

 

 

中古品なんだけど、シールファイル&バインダーが・・・

超大量!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

横3×縦4のファイルが400枚、

横4×縦5のファイルが150枚で、

7800枚も収納できるぜ~!!!!

ダブリのシールの整理には持ってこいですな~。

 

新品じゃない分、かなり安値にしてるぜ!

それでも、この量とバインダーも付いてるんだから、

正直かなりラッキーなセットだと思う☆

 

バインダーが・・・意外と高いんだよね~。笑

 

 

 

 

 

それと・・・

 

 

 

 

 

こっちは、小さい方のファイル&バインダーセット!

これも400枚程あるから、4800枚もシールが収納できるよん♪

 

 

 

ま、シールいっぱい持ってる人は、

どっちかのセットをまとめてどうぞ☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内