店長日記

同じ1打

2016年03月22日

こん~♪

 

昨日は・・・

 

人生で2度目のゴルフ!!!!

 

ゴルフではなくほぼマラソン大会状態

だった、人生初ラウンドから4ヶ月・・・

 

あれから、まぁそれなりに練習したんだぜ!

 

 

・・・

 

 

今回は、鴬のさえずりを聞き取る事が出来たぜ!

どう言う事かと言うと、ホ~ホケキョが

心地よく思えるぐらい心の余裕を持てたと言う事だ!

 

会心の一撃!!!!!!

と言えるショットも結構あったし、

自分なりに満足行くラウンドだったと思う。

今回はマラソン遊びもせずに済んだしね。笑

 

まぁ、練習。地道な努力は裏切らないってヤツだな。

はっきり言って、あっしは自分で言うのも何だけど、

努力のプロなのだ!努力をする事にビビらない!

いつ結果が出るか分からない事に対しての

努力をあっしは無駄だとは思わない。

何故なら・・・努力は絶対に裏切らないからだ!

 

今回のラウンドで学んだ事は・・・

300ヤード飛ばしても1打。パターをはずしても1打。

そう、あっしはグリーン周りでアホ程の打数を

叩きグリーンを行ったり来たりしたからだ。笑

 

グリーン手前のショットとグリーン内でのパター。

ここの取りこぼしを1ホール1打減らせば、

人並みレベルで回れる様になれると確信したぜ!

 

え?そんなに簡単な事じゃないってか?

フッフッフ・・・知ってるよ!!!!笑

ただ、グリーン周りとパターの練習をやった事が

ないあっしにとっては、良くなるイメージしかわかないのだ。

 

人生2度目のラウンドは手応えあり!と言える!

 

てか、2回ともチャリティーゴルフ・・・

普通にラウンド行きたいな~。

月1回でもラウンド行けたらな~。

ま・・・そこまでの時間的な余裕が無いけどね。笑

 

とりあえず、ゴルフがかなり楽しくなってきたぜ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

今日のシールは・・・

 

 

 

前回の日記で紹介した「つくも鬼譚シール」!!!

それの抽選プレゼントシール!!!!

 

 

 

 

 

 

 

デザイン的にもなかなかカッコイイぜ!!!

 

抽プレ枚数4,444枚。

多い数・・・だと思うでしょ?

ま、少なくはないわな。

でも、聖魔化生伝の抽プレは5,000だった。

その数でも数年経てば見なくなってるんだから、

シールの世界では数千と言う数は、決して

多いと言えない数なんだよね~。

 

ま、後は「つくも鬼譚」が今後どれだけ

フィーバーしていくかなんだけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は、当選通知付きで3セット出せるから!!

 

 

早い者勝ちだぜ~☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

     ~ゼウスの森・おもちゃ館~

 

 

    トランスフォーマー買取超強化中!!!

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
  
 

  こっちもヨロシク☆

 
 
 


ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内