店長日記

評価

2016年06月17日

こん~♪

 

いや~、イチロー。凄いね!

 

普通に・・・凄いでしょ!!!!

 

でも・・・

 

それでも・・・・

 

それでも、それでも・・・・

 

賛否両論なんだから、世の中は難しい。

 

 

まぁ、その「否」の方はローズ側だけどね。

てか・・・ローズ本人が皮肉発言してるもんね。

 

凄い人なんだから、カッコイイ男でいて欲しいな。

それだけ、人を素直に「評価」するって言うのは、

難しいって事なんでしょうな~。

 

・・・

 

評価って言うのは他人がするもんだからさ、

自分では想像もしない良い評価をされる時も

あれば、その逆で「え?まじで??」てな時もある。

 

人なんて、「嫉妬」の生き物なんだからさ。

良いも悪いも勝手に言わせておけばいいんだよ。

 

他人から、自分はどう思われているか・・・

気になるかい??

自分は、好かれているのか、嫌われているのか・・・

裏で悪口を言われているのではないか・・・

 

・・・

 

そんな事は、どうでも良いぜ~!!!!!!笑

 

他人からの「評価」なんて気にしてちゃ、

人生やってらんないぜ!!!!

自分が信じた道を突き進む事だけが正解なのだ。

ま・・・暴走しすぎると間違いになる事もあるけど。笑

 

大事なのは自分。ゆるがない自分。

他人がどうのこうのなんて・・・

勝手に言わせておけば・・・いいんだぜ~!!!

 

・・・

 

世の中、10人中10人が皆、敵って訳ではない。

1人でも理解者がいれば、それで十分だぜ。

全員に理解を求めるのは・・・不可能ってなもんだ。

 

自分の信じた道をぶれずに真っ直ぐに・・・

突き進みまくった先に、未来はあるのだ!

一回り強くなった自分こそが・・・正解なのだ!

 

と・・・あっしは、思いたいと・・・いつも思ってる。笑

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、出品はお休み!!!

 

 

本日は晴天なり!!!

その上・・・華金だぜ!!!!!

 

あ~・・・ビアガーデンとか賑わってるんだろうな~。笑

 

 

い、い、行きたい。涙

 

 

 

ほなほな、これにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月5日迄の期間は 

 

買取超強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内