店長日記

お化粧が・・・

2010年04月30日

こん~♪


なんや、ラジオもテレビも○○様が離婚だの
どうだのって・・・

どうでもいいです。笑


しかし、あれやね。
わがままと言うか、我慢が足らんと言うか・・・
カルシウムが足りてないんやないか?

もっと、煮干食べないかんで。
魚とか牛乳とか不足しまくってるんとちゃうか?

ま、どうでもいいですけど。笑








電車とか、バスとかさ。
たまに、一生懸命に化粧してる人いるでしょ?

電車が、急ブレーキをかけた時って、
口紅とかグチャ!!ってなるんでしょ?

あっしは、その決定的な瞬間を見てしまったんよ・・・


その決定的な瞬間を、なんと運の良い事に
写真におさめる事が出来たんだよ!!


すげ~だろ?
 




見りゅ?
 




見てみりゅ??




 



これ!!!!笑








 

 

 

 

 

 

 

 

 




・・・笑


口紅ずれちまった。ルン♪

ルンルンルン♪



これ、赤い部分をよ~く見て!!

かなりずれてるんだよ。
面白いでしょ?笑

 

 




全体を見てみると、


 

 

 


あんまり、わからないでしょ?

でも、なんか違和感は感じるんだよね!
で、よ~く見ると、色んなとこがずれまくってるんだよ。
目玉とか半分ずれてるんだよ?笑


こう言うの発見した時、結構嬉しいんだよね♪


 

 

 

 



で、そんなついでで。

これ!!






 


白印刷が、結構解りやすいレベルでずれてる!

ずれてるずれてる~!ヒューヒュー!!

カキーン!

ヒュウヒュウだよ~♪


↑これが何の台詞か解った人は、
おっさん&おばはんである事が確定されます。笑




でも、どうせなら、やっぱ
十字架天使が良かった??
そうだよね・・・

1弾って言えば、十字架だもんね・・・






 

 

 

 

 

 



グッヘッヘッヘ・・・

用意しましたぜ~♪

これも、結構ずれてるでしょ?


 

 

 


で、これのみならず・・・




 

 


グッハッハッハッハ~!!!!

どうだ~!!

6種類揃ってるんだぜ~!


しかもね、状態がすこぶる良い☆
ここ重要!いや、かなり重要!!!!

本当はさ、全12種この白印刷ずれで
コンプしてやろうと、頑張ってたんだけど・・・

む、む、無理っす!!涙
いつになるか解らん・・・汗
遠い遠い先の話になりそうだったから妥協。

6枚で諦めた。
誰か、引き続き白ずれコンプを目指して下さい。


ちなみに、6枚セットで出すんだけどかなり高いよ!
多分、こう言うのにトキメク人って限られてるんだろうとは
思うんだけど、ここまで状態の良い物で一気に6枚も
揃う機会なんて滅多にないからね。


すくみを整理しまくってるあっしですら、6枚集めるのが
やっとだったからね・・・笑

もし、売れなかったとしても。
それはそれで、いいかな・・と。笑
それなら、もうちょい頑張ってコンプ目指そうかと思うからさ♪


ま、コレクションってコンプするまでの
道のりが一番楽しい訳だから、あとの6枚を
揃える事は凄いやりがいあると思うよ♪



ほんじゃ、そう言う事で。


あとで、出しておきまふ~。ふ~ふ~。


明日から、鬼連休ですな!

思いっきりエンジョイして下さいね♪


バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内