店長日記

韓国版、最終章・・・

2010年05月03日

こん~♪


いや~、いい天気ですな~!

世間はGW♪
あと2日も休みがあるんだね。
いいな、いいな~。。






今日は韓国版・・・

韓国版始動!!
てな日記書いてから、全然始動してなくて。笑
前回の日記で3弾すくみセットを4種出した訳だわね。

で、わざわざ「韓国版始動」てなタイトルを
付けたぐらいだから、あっしの中では
その時から、最終章を想定しての始動だった訳であって。


そそ!!

最終章だよ!


最終章って言うぐらいだから、
韓国版の中でも最高峰の物を出そうと
想定してきた訳だわよ♪


何だと思う?


何だと思う思う??



何だと思う思う思う???

 

え?韓国デビル?ってか?

 

それ、ファイナルアンサー?

それとも・・・

 

ファイナルシーサー?

 

どっち???




 

 



 

なんくるないさ~!!!!

 

あ~いや♪

さっさ♪い~や、さっさ♪

 

チャンカチャンカチャンカチャンカ♪

 

 

ファイナルシーサー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

お~!!!!

 

サランヘヨ~!!!!!



どうだ~!!!!!


韓国版すくみ・・・


・1弾全36種フルコンプ
・2弾全36種フルコンプ


ありえまへん。涙


シーサー、サランヘヨ~!!!

やで・・・笑




どうよ?これ。

フルコンプだぜ?フルコンプ!!!


多分、この機会を逃すともう無理なんでね?
1枚ずつコツコツ集める・・・って、言っても。

その1枚が出ないんだから、コツコツどころじゃないでしょ。汗
せいぜい、数枚手に入れる事が出来たら、ハッピーなんでね?

うん。間違いなくハッピーでしょ♪



それが、あんた。

フルコンプでっせ?無理でしょ。笑

無理無理無理無理無理無理~!!!!

ん?

なんか、このフレーズ聞いた事がある様な・・・


あ!!!これだ!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄~!!!!


ディオもビックリって事だよ。マジで。笑

(ディオってのは、ジョジョの奇妙な冒険の最強の敵)

 

 




これは・・・

絶対に貴重!!絶対に手に入れて損はないセット!

ってな事は、みんなも解るわね?笑

 

 

 


問題は価格か・・・



価格はね。


1弾フルコンプが、

 

 

 

945,000円!!!

 

 

 

 

高いか?


高い??


そらぁ、高いわね。笑


適当にめっちゃ高い金額言ってみたから。笑
 




本当は・・・




 

 

 

350,000~400,000円!!!

 

 

  

 

ぐらいのラインで考えてるんだよ♪

このぐらいの価値は、十分にあると思うし。
1枚入手するだけでも、困難な韓国すくみが
フルコンプで手に入るんだから。

そらぁ、あんた。安い買い物ですぜ!

しかも、1弾の顔!!
とも言うべき、十字架天使。

こいつだけは、韓国でも鬼人気だったらしく、
尚更デンジャラス!

多分、十字架1枚だけで10万ぐらいでも売れるんじゃないかな?
ま、5~10万なら確実に売れるでしょ♪

その十字架も入ったフルコンプ・・・


安い!!!!


じゃ、もっと高くすれば?ってか?

いや~、そらぁ。高く売れる事に越した事はないぜ?
だけど、物には限度ってのがあるじゃない?

やっぱり、サイトに出す以上は、
あくまでも売る事が目的な訳だからさ。
そうじゃないなら、100万でも付けてりゃいい訳よ。笑


でも、そんなの何の意味もね~じゃん。笑

あっしなら、この金額で買う!!!
てな、ラインは本当に重要な訳であって。
自分が買わないのに、高値付けてちゃ、
そらぁ、矛盾しまくりでおかしいでしょ・・・笑

だから、この値段で考えてるんだよ♪


そらぁ、価値的にはもっと上だと思ってるよ!
でも、それとこれとは別だからね。



で・・・2弾コンプの価格だけど。。

大体1弾と同じぐらいに考えていて頂戴な♪


 

 



この強烈なコンプ!


 

5月5日(子供の日)

 

 

に出す事にするから~♪

大人だって、心は子供だぜぃ!笑
 



これは、本当に貴重だから。

フルコンプは二度と出来ない・・・
って、言っても過言ではないぐらいの
難易度最高峰レベルである事は
ま~ちがいないっ!!!



この韓国版すくみコンプを手に入れて、
家でペ・ヨンジュンの真似でもしながら、
サランヘヨ遊びでもすれば・・・

もうパラダイス間違いなし!!!



みんなも、ペ・ヨンジュンになろうじゃないか!
お~!!!!


ほな、このサランヘヨセット。
明後日出すから、それまでペ・ヨンジュンの真似
でもしながら、テンション上げてて下さい。笑


以上、今日はかなり血迷い気味のゼウスでした。笑



ほな、また明日!


さいなら~!


バイキーン!!



アンニョンヒ~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内