店長日記

感謝の日

2017年01月18日

こん~♪

 

今日は・・・

 

嫁の誕生日なのである!

 

まぁ、何歳になっても誕生日ってのは

特別なもんで、子供達から

「おめでとう!」なんて言われると、

やはり嬉しいもんなのだ。

 

いつもの花屋が今日定休日だから、

昨日小さな花束を3つ注文して、

1日早いけど子供達から1つずつ

嫁に花束をプレゼントして貰ったよ♪

 

今晩は小さなケーキでハッピバースデー

をするべく、子供達が好きな(あっしもだけど)

不二家のケーキを買って来たぜ!!

何の日かは知らんが、今日はポイントが

5倍デーだったから、得した気分だわ。笑

 

・・・

 

今日と言う日があるから、嫁がいる訳で。

嫁がいるから今のあっしがいて子供達がいる。

誕生日と言うのは、その人をお祝いする日でも

あるし、その人への感謝の思いを伝える日でも

あるんだよね~。

 

何度も日記に書いてるけど、

今のあっしがあるのは、嫁のお陰。

結婚して丸10年。知り合って12年。

気付けば結構長い付き合いになるな・・・

 

この10年。大きなトラブルもなく、

大した喧嘩なんかもした事がない。

それも、お子ちゃまなあっしを相手して

くれてる嫁のお陰だといつも思ってる。

 

その思いと感謝を、あっしは裏切りたくないのだ!

だから、嫁が嫌がる事はしないし、

いつまでも嫁に頼りにされる旦那でいたいと思う。

 

5年後、10年後にあっしが今と変わらず、

店長日記を書き続けているのなら、

今と変わらない気持ちで、同じ事を書いて

いられる男でありたいと思うね。

 

・・・

 

人間、慣れて来た頃に落とし穴に落ちるもんで、

それがどんな物なのかは人それぞれだけど、

「いつもありがとう」の気持ちだけは、

何年経っても忘れないでいたいと思うのだ!

 

いて当り前、やって貰って当り前。

当り前は怠慢を生み、小さな幸せを失う事になる。

当り前にある日常を当り前と思わない様に

心がけるだけでも、人生大きな得となると思ってる。

その積み重ねが、チャーミーグリーンになるのだ♪

 

嫁!誕生日おめでとう!!!

そして、いつも本当に・・・ありがとう!!!

感謝感謝☆

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン26~31弾ヘッド!!!

 

 

極美~完品級各弾パートコンプ!!

 

 

 

画像を見ても分かる通り・・・

かなり・・・綺麗なコンプだぜ!!!!

 

スモークもピカピカレベル☆

 

 

27弾裏白ヘッドもかなり綺麗な物で揃ってる。

単品で出すよりも、ややお得な価格設定に

してるから、後半の綺麗なヘッドをまだ

持っていない人には絶対にお奨め!!!

 

一気に完品クラスの後半が揃うよ~☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆ 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内