店長日記

強風にて

2017年04月11日

こん~♪

 

いや~、今日は風がきつい・・・

 

朝からビュンビュン言ってるぜ??

 

・・・

 

今朝、強風&雨って事もあり、

長女を学校の近く迄送ってあげたのね。

 

で、帰りにちょっと寄るとこがあったから、

車を走らせていると、通勤途中の人の

傘が風で無意味な状態になってる。汗

 

大変だな~・・・

なんて思いながら見てたんだけど・・・

 

その近辺の幼稚園で入園式があった様で、

カッパを着た子供と手を繋いで歩いてる

お母さん。入園式だから綺麗な服装。

 

これも大変だな~・・・

と、思って見てたら・・・

風で傘がバサッってひっくり返った!!

ドラマとか漫画でよくある光景。

 

子供と手を繋ぎながら、大変だ・・・汗

思わず、「乗って行きますか?」て

言ってあげたくなったけど、

物騒な世の中だ。変な人に思われても困る。汗

 

まぁ、知らん人の車に乗る人もいないだろうが。笑

 

・・・

 

お母さん大変だっただろうな~。

何の役にも立てずごめんね。

車の中からだけど、頑張って!!!

の心だけは十分にあったんだぜ!!

 

こんな日の自転車は皆必死だからね!!

前なんて見ちゃいないから、

車を運転する人は、十分に気をつけてね!

小さな気の緩みが大きな事故を巻き起こす。

 

後悔先にたたず。

信号一つ分を待てる心の余裕を持ちましょう!

・・・

せっかちな、あっしが一番心がけないと

いけない事なんだけど・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大和神伝 天孫降臨編!!!

 

 

 

全22種フルコンプだよ~ん♪

 

 

 

あと、15/22種のセミコンプも出しておくわ!!

 

 

 

 

 

 

ほんでもって・・・

 

 

 

 

 

 

通常版コンプも出しておくね~♪

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内