店長日記

8周年記念イベント告知・その10 ~早朝から・・・~

2017年07月05日

こん~♪

 

カブトムシ。

オス1匹とメス1匹を大きな虫かごに

入れて、もう1匹のオスを小さな虫かごへ。

 

移動したその日の夜。

オスが必死にメスを追いかけてる。

え?え??え~???

もう、交尾してやがるぜ。笑


子供達と一緒に観察したぜ!

長男があっしにこう聞いたぜ!!

 

「オスがメスの上に乗ったら、タマゴ産むのん?」て。

 

だから、あっしはこう答えたぜ!!

 

「そう!その通りや!!!!」てね。笑

 

・・・

 

だって、本当にそうなんだもん。笑

 

 

・・・

 

で、そのカブトムシ達は現在トイレに置いている。

幼虫の時もずっとトイレに置いてたんだよ。

トイレがカブトには丁度良いらしいぜ??

 

・・・

 

今朝。5時半頃の事。

嫁が朝起きてトイレに入ると・・・

一人部屋の方のオスカブトが・・・

脱走して、手を洗う場所でツルツル滑って

もがいていたそうだ!!!

虫かごを開けて脱走したと言うのか!!!!

 

そうだった。土の位置が高いと奴らは

脱走するんだった。子供の時もそうだった。

カブトの鬼の様なパワーを忘れていた・・・

 

嫁。そらぁ、びびるわな~。

寝起きでカブトがもがいてたら、ビビるわな~。

あっしを起こす訳にもいかず、

必死こいて割り箸でつかもうと頑張ったらしいが、

カブトが足の先っぽでフックしてつかめないらしい。

 

ああだ、こうだもがいてる内にカブトが

ひっくり返って、どう考えてもゴキブリに

しか見えない嫁はトイレで大声を出したらしい。

 

しまいめには、カブトがトイレで・・・

羽を広げて飛んだらしい・・・

いや、飛ぶ寸前って言ってたっけかな??

 

とにかく、カブトを手でつかむ事が出来ない

嫁は、早朝からトイレと言う狭い空間で

一人遊びを堪能したらしいわ。笑

 

いや~・・・平和ですな~♪

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

8周年記念イベント告知・その10!!!

 

 

 

今日もマイナーから色々と・・・

 

 

 

まずは・・・

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネクロスの要塞・フルコンプだぜ~!!!!!!!!!!

 

 

・・・

 

ごめん。性格には1弾マーシナリーの銀色版のみ不足。涙

 

まぁ、でも。フルコンプって言っていいでしょ!!

ネクロスのコンプは実は出すのは初めて。

1弾、2弾のアルミがいちいち金と銀の2種類ある

と言う事と、最終3弾の出回りが極端に少ないんだよ。汗

まぁ、3弾コンプが一番厳しいだろうな~。

 

ついでに、ヘッドのホロ2種は印刷がガッツリ

ずれた、ネクロスではほぼ見ないエラー版!!

しかも、2弾の方は状態もかなり良い!!!!!

 

このコンプは個人的には凄く気に入ってる♪

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

 

 

ロッテどっきりシール69種セット!!!

 

鬼レアなNO109番以降が10種も揃ってるぜ!

この10枚だけで4~5万はすると思う。

この10枚。状態がかなり良いからね~♪

 

 

 

 

 

 

ついでに・・・

 

 

 

 

 

 

 

復活どっきりシール・フルコンプも!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

 

ガッツ!シンクロX・フルコンプ+バージョン違い+めくり済み!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運の王様1弾~3弾フルコンプ!!!

バージョン違いはなしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

これも出すぜ!!!

 

 

 

 

 

魔王vs天王シール(ショックマン)ノーマルコンプ+ヘッド!!!

 

 

 

 

 

 

右側のヘルプエース。顔が真っ白だぜ~!!!

これ・・・いけてる。笑

 

 

ほんでもって、これも付けるよ!!

 

 

 

 

未開封1束だぜ~♪

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日の最後はこれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんラーメン新発売だぜ~!!!!!笑

 

 

 

 

と、まぁ。こんな感じで!!!

 

 

明日も引き続き整理しまくるぜ~!!!!

 

 

 

ほなほな!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月5日迄の期間は 

 

買取超強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内