店長日記

女子大生

2017年08月29日

こん~♪

 

この前、志村けんのバカ殿を

観に行った時の事なんだけどね。

 

あっしの右隣に、

女子大生二人が座ってたの。

サンダル?をぬいで、あぐらをかいて

座ってた訳ね。別にこっちに迷惑を

かけなければ、楽に座れば良いよ。

 

公演開始までの時間、ペチャクチャと

色んな会話をしてたわ。笑

 

で・・・

 

あっしの右斜め前。

その子の真ん前に社長風の男性が

座ったんだけど、香水がプンプン!

あっしは、香水は好きな人間。

だけど、キツ過ぎるのはちょっと辛い。

 

更に、扇子でパタパタしてるもんだから、

後ろに強烈な匂いが飛んでくるのね。

 

・・・

 

で・・・

あっしの隣の女子大生。

「やばい!臭いわ!!」

「香水きつすぎるな~。」

「どうしよう、言おっかな~。」

「これって、言っても良いよな~??」

 

て、友達に話してる。

おいおい、まさかまさか。

何を言おうって言うんだ??

て、思っていたら・・・

 

一切の躊躇もなく・・・

「すいません、香水めっちゃ臭いんで、

扇子であおぐの止めて貰っていいですか?」

て・・・余裕で言ったぜ~!!!!!!!笑

 

その社長風の男性は何も返答もせずに、

一応あおぐのを止めたけど、明らかに

「イラッ」とした顔してたな~。

 

いや~、近頃の若い子は恐い物知らずなのか?

いや、モゴモゴと何も言えない様な子よりかは、

はっきり物を言う方が良いとは思うぜ?

 

でも、何でも素直に思った事を言う!!!!

て、言うのは時と場合によっては、

最強の「KY」と呼ばれる時もあるって事。

 

あっしの周りでもいるぜ?

「自分は思った事を口に出してしまうタイプなんで」

て、自信満々に言う人が。

 

いや、いいんだよ?別に。

ただ、そう言う人ってのは基本的に自分勝手。

 

人の事を思って、本当は言いたくはないけど

思ってる事を口にして叱咤激励する・・・

て言うのとは、大きな違いがある訳ね。

 

自分が嫌だから、嫌!!と言う。

これは・・・良し悪しなんだよね~。

大人の世界で色んな人との繋がりが

多くなる程、何でも口にしたら良いもんではない!

と言うのも学んで行くんだろうけどね。

 

・・・

 

しかし。ビビったわ~。

今時の若者は・・・なんてよく耳にするけど、

中途半端にしか物を言えない大人よりは

よっぽどしっかりしてますな~。

 

ま・・・

結局、その男性は後半は観ずに帰ったから、

あっしも強烈な香水の匂いから解放された訳で、

女子大生には、ちょっぴり感謝したんだけどね。笑

 

恐るべし!!女子大生!!!笑

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内