店長日記

ワンカップ

2017年09月04日

こん~♪

 

土曜日。

ちょっと飲まなければばらない場があり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンカップ大関を・・・

 

 

3本も一気すると言う・・・涙

 

 

まぁ、ワンカップ3本ぐらいじゃ、

酔っぱらったりどうのってのは無いんだけど・・・

 

20時半頃から飲み始めて、

2次会に行き、3次会も居酒屋に行き。

4次会でカラオケBOXに行き・・・

 

その間、ビールは当然飲むけど、

普段はまず飲まない酎ハイとかも飲んだと思う。

結構、飲まされたと・・・思う。笑

 

結果・・・帰宅したのがAM4時30分過ぎ。

完全にグッバイ・・・チーン。涙

 

それでも、自力でちゃんと帰ってきたんだぜ?

あっしは、誰かにかつがれてとか、

気付いたら家にいたとかはまずないからね。

 

ただ・・・・

その日は、一日かなり気を張ってたのも

事実で、その上でお酒もいっぱい飲んだ訳。

 

そう・・・

日記にも何度も書いてるけど・・・

気を張った状態でお酒をいっぱい飲んだ

次の日ってのは、もう地獄としか言いようが

ない最強クラスの二日酔いが待っているのだ。

 

・・・

 

昨日は日曜日。

子供達も休みで、日曜は絶対に家族と

何かしらお出かけするのが、あっしの楽しみで

あり、子供達の為にもそうしてあげたいと思っている。

 

が・・・

 

死んだ。起きたのは昼の12時過ぎ。

それから、永遠にソファーと一体化。

ピクリとも動く事が出来ない。

日曜だと言うのに、子供達と全く遊んでやれない。

 

夕方17時過ぎ。

かなりの時間が経っているのにリバース。

晩御飯。何も食べる事が出来ず、

何とか卵豆腐だけ食べて・・・

お風呂に入って・・・

19時30分に就寝。て言うか、撃沈。笑

 

間違いなく、今年一番の二日酔いだった。

 

昨日のあっしは、最高にダサイ男だった。

それでも、何故そうなったかを良く理解

してくれてる嫁は、一言も文句を言わなかった。

むしろ、優しくしてくれたわ。涙

日曜なのに、ずっと家にいる子供達も、

そんなあっしを見て、ちょびっとの我がままも

言わずに、賢く自分達で遊んでくれていた。

 

人との繋がりは大切だけど、

やはりまずは「家族」あっての事。

昨日、それをしみじみと感じたな~。涙

 

今週末は、沢山遊んであげようと思う!!!

 

男には飲まねばならない時もある!!!!!

けど・・・

やはり、何事もほどほどに・・・だね。笑

 

あ~・・・・

今日も酒抜いて、平和な晩御飯にしよっと!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

今日は、この1枚!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりにくいかもしれないけど、

表面左にガッツリずれて、右端から印刷が出てる。

裏面も左端から印刷が出てる。

23弾はちょびっとレベルのインクずれは

結構見るんだけど、このパターンは少ない。

 

やはり印刷ずれは、ここまでずれて、

反対側から印刷が出るぐらいじゃないと

価値がある!!とは言えないよね~!

 

状態も良いし、キャラも良いしでお奨めだよん♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内