店長日記

ダンボール10箱

2017年10月11日

こん~♪

 

 

いや~・・・

 

 

プラモデル系はとにかく場所を取る。笑

 

 

 

 

 

 

これ、元祖SDガンダムってシリーズなんだけどね。

これが、75個程ある訳。

 

 

75個って事はだな~・・・・

100サイズの大きいダンボールが10箱分だよ!!

 

 

この75個が全て組立済だから・・・

 

 

 

 

 

こんな感じで写真を撮る必要がある訳ね。

 

本当なら1個ずつ出すのが一番値段にもなるし、

良いんだけど・・・

とにかく、荷物を減らす月間だから・・・

 

画像の様に何個かセットで出す訳ね!

左下のヤツなんか、単体でもかなり高いんだぜ?

 

箱の画像を撮って、中の本体を綺麗に並べて

画像を撮って、そしてまた箱に直す。笑

 

これをダンボール10箱分。。。汗

 

・・・

 

丸5時間もかかったぜ~!!!!!!!!

 

 

はっきり言って・・・

途中で何回も泣きそうになったぜ!!

誰か、助けてくれ~!!!!!!!!!

なんて、一人で何度も叫んだぜ!!笑

 

全部終えた時の達成感は半端じゃなかった。

 

今日は、自分を褒めたいと思うわ。笑

 

明日、ヤフオクに1円スタートで出す!!

ま、興味ある人は見てみてね♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内