店長日記

1210プチ祭り告知・その3 ~悪い子~

2017年11月30日

こん~♪

 

お風呂。

最近はあっしと長男と末っ子。

男3人でお風呂に入る事が多い。

 

3人で湯舟に浸かり、ある程度温もってくると、

長男にシャワーを出す様に指示する。

 

シャワーって最初は水でしょ?

お湯に変わるまで、ちょっと時間がかかるよね。

 

この時期になると、水って冷たいよね~。

水がちょびっと体にかかっただけで、

キャ~っ!!なんて事になる訳で・・・

 

末っ子はその冷たい水を手でチョンとかけると

すぐに逃げてお湯に浸かる。

冷たい事を当然わかっている訳。

 

奴は・・・それを分かっている。

 

・・・

 

最近、長男がシャワーを出すと、

そ~っと動いてシャワーの首を手に取り、

長男にシャワーの水をかけまくる!!!

 

長男がギャ~っ!!!!

と言って、冷たがって、必死に湯舟に逃げる

姿を見て、奴は一人で爆笑しているのである。

 

末っ子4歳・・・

自分がされると嫌な事を人にして笑っている。

奴は・・・悪い子なのだ!!笑

 

長男が逃げてくると、今度は湯舟に浸かっている

あっしと長男目掛けてシャワーの水をかけてくる!

 

そのシャワーを奪って、末っ子にかけようとすると、

「や~め~て!」「もう、終わりやから~!」

と言って、勝手に悪い遊びを終了させるのだ。笑

 

長男はやり返す事はない。

あっしは、その悪い遊びをして爆笑している

末っ子を見て、また爆笑している・・・

 

・・・

 

この、いたずら好き感。一体誰に似たんだろう・・・

 

・・・

 

間違いなく・・・あっしだな。笑

なんか、自分を見ている様で面白くてたまらん。

 

ま、家族だから全然良い!!

やって良い人とダメな人をちゃんと分かる、

空気を読めるいたずらなら良いだろう。笑

 

いつまでも、兄弟仲良くね♪

 

そんな事されて、怒らずに笑ってる長男が

偉いな~・・・と、いつも思うわ。笑

 

 

 

 

 

ほなほな。

 

 

1210プチ祭り告知・その3

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

ヘッドロココ・逆扇!!!!

 

ま、状態は並だけど・・・

ロココの逆扇はほんと少ないからね~。

 

バージョン違い含め、とりあえずコンプ優先!

てな方には丁度良いかな?と思う。

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

12月5日迄の期間は 

 

買取超強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内