店長日記

かけそばなのに・・・

2018年04月26日

こん~♪

 

立ち食いそば・・・

と言えば、都そば!!!

 

小学校の時からずっと大好き。

あっしの必殺はかけうどん!!!

当時は190円だったけど、今は240円。

ま・・・それでも安いか?笑

 

・・・

 

今日の昼、阪急武庫之荘の駅前にある

立ち食い(席があるから立ち食いじゃないけど)

阪急そばでそばを食べる事にした!

 

朝飯食ってなかったからね。笑

 

いつもは迷わず、かけうどん&おにぎり的な物

なんだけど、今日は気分的にそばが食べたくて・・・

 

かけそば&鮭おにぎり!!!

 

・・・

 

かけうどん、かけそばが何故好きかと言うと、

ちょこっとのネギのみのシンプルさが良いの!

あっさりして美味いんだよね~♪

 

 

・・・

 

 

 

阪急そば・・・・・

 

 

 

ノォォォォォォォォォォォ!!!!!!

 

 

サービス心なのは分かるけど、

かけそばなのに、ネギにわかめ、

おまけに天かすまでかけやがったぜ~!!

 

もはや、かけそばではない・・・・

天かす・・・いらん!!!!

あっしは、うどんやそばに天かすが入るのが

めっちゃくちゃ嫌いなのだ!!!

 

あっしは、あっさりしたいんだよ!

天かすが入ったら、汁の味が変わるでしょうが。

 

お蔭様で、ぜ~んぜん美味しくない昼飯だった。

やはり・・・都そばに限る!!!

出汁の味も、都そばの方が好きな味だしね♪

 

わかめに天かす・・・

まじで、いらないわ~。涙

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン、空箱2種!!!

 

当時物の空箱としては状態かなり良いぜ!

まぁ、2種一気に手に入る機会もかなり少ないし。

まだ持っていない方は是非に☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

  

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内