店長日記

将来はコンビニで

2019年02月05日

こん~♪

 

大学受験ってもう終わったのか?

寒い時期にやってたのは・・・

あれは、センター試験か。

 

どっちにしろ、大変な事だよね。

新聞に試験問題とか出てるでしょ?

はっきり言って、まったく意味が分からん。

あんなのを説くんだから、凄いよ。マジで。汗

 

・・・

 

小学校5年の長女。

この前聞いてみたよ。

将来は大学に行くんか??てね。

したらば、即答で返してきたわ!

 

「いかん!!コンビニで働く!!!」

だって。笑

 

うける!!コンビニで働くと言う、

目標を既に持ってるとは、

実に素晴らしい事じゃないか!笑

 

いや、まじで。

本人がそうしたいなら、そうすれば良いよ。

あっしも嫁も、大学に全く拘りがない。

てか、逆に今から料理でも勉強して、

飲食店でもOPENした方が良いんじゃね?

 

結局は、生きて行く為の「お金」を得る手段が

どうかって事で、その準備段階が大学か?

ま、しっかりとした目標があるなら大学は大事だよね。

 

でも・・・・

コンビニで働くって言ってるんだから・・・

大学は意味ね~ぜ~!!!!笑

 

コンビニか~。

なかなか面白い事言うよな~。

最高の答え過ぎて、頭をなでまくってやったわ。笑

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

デガワンダー!!!

 

デカいぜ!かなり大きいサイズ!!!

 

工場段階での耐久テスト品とかだったり

なんだろうけど、間違えてこんなのが

チョコから出てきたらビビるだろうね。笑

 

手に取ったら、まじで「でかっ!」て

口にしちまう大きさだから、是非に♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

  

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内