店長日記

おにぎりが・・・

2019年08月01日

こん~♪

 

最近、うどん屋多いよね。

ショッピングモールのフードコート

なんかはほぼあるよね!!

 

丸亀正麺?が多いのかな??

あと、金比羅正麺ってのも近所には多いな。

 

我が家から車で数分の場所に、

金比羅正麺が2ヶ所あるんだよ。

 

この前、家族で行ったんだけど・・・

 

長女と長男は、うどんを頼まずに、

天ぷら(特に鶏天)とおにぎりを食べるのが

好きでね。それを楽しみにしてる訳ね。

 

うどんを注文して、次に天ぷらを取って、

最後のレジの手前におにぎりがある訳よね。

 

・・・

 

おにぎりが・・・

 

ない!!!

 

レジのおばちゃんに、

え??おにぎり、1個もないの???

て、聞くと・・・

 

今日はもう売り切れたんです・・・だって。

いやいや、今日はもうって・・・

じゃ、おにぎり作ってよ!!笑

 

まだ夕方だよ!!!

閉店間際でも何でもないよ!!

売り切れって・・・・

大食いの人が来て、おにぎり100個ぐらい

食べて帰ったのか??

 

おにぎりが無いって、どうよ・・・

てか、おにぎり以外もご飯系が何もないよ。

いやいや、そうと分かっていたら、

うどん頼まないで店出てるって!!!

 

・・・

 

その日は、なんか怪しかったんだよね~。

あっしら以外に客も大していないのに、

やたらとバタついてるし、うどん出すだけで

やたらと時間かかるし・・・

案の定、おにぎりが無いと言う結果だしね。

 

まぁ、チェーン店とは言え、結局はその店の

店長が出来る人かどうかでしょ?

近くにある金比羅正麺の内のこの店舗は・・・

前から何となく良いイメージはなかったんだけど、

今回のおにぎり無し遊びにより、

今後二度と行く事がない店になってしまったわ。

 

行くなら、もう一つの店舗だな。

 

しかし・・・おにぎりがないなら、

やはり最初のうどんの注文を受ける時に

言うべきではないのだろうかね~。

てか、本日はおにぎり関係はございません!

て、書いといて欲しいな~。

さんざん注文して、最後に無しじゃ、

こっちはどうしようも出来ないし、なんか・・・

無性にやるせない気持ちになるからね。笑

 

外食に行って、納得出来ずにお金払って

帰った日って、凄く損した気分になるんだよな~。笑

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

次界創像聖典ヘラクライスト!!

 

特典シールも勿論付属するよん♪

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

別冊宝島7冊セット!

特典シール全て未使用だよ!!

 

 

 

 

 

 

ローソン、ファミマ等の限定クリアファイルセット!!

 

いつの間にかこんなに出てたんだね。

全て未使用だから、是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内