店長日記

打破する方法

2019年11月11日

こん~♪

 

人生で迷った時・・・

今の自分が嫌で仕方がない時・・・

一歩先の自分を目指したい時・・・

 

皆はどうやって乗り越えるのだろうか??

 

まぁ、色んな話を聞くけどね。

あっしの打破の方法は一つ!!!

 

何かを必死に一生懸命にする事!

気合い!!!!!!!!!!!!!

これに尽きるんだよ。笑

 

あっしは何を一生懸命にすると思う??

迷った時、モヤモヤする時はね・・・

ゼウスの森の業務を一心不乱にしまくるんだよ!

一番面倒で嫌な何万枚ものシールをひたすらに

整理しまくるんだよ!!!

細かいガン消しなんかを、整理しまくるのね。

 

モヤモヤする時ってのは、自分に自信が

ない時なんだよね。ま、それは人それぞれ違う

だろうけど、自分に自信がないとプラスのオーラが

出ない。人に意見を出来ない。

ただただ、聞き役に徹して事なかれ主義になる。

 

あっしはね、いつも堂々としていたいんだよ。

「これ、どう思う?」て聞かれたら、

即答で「やらんでええと思います!」て答えられる

男でいたいんだよ。

その為には、自分に自信を持っている必要がある。

自信を持つ為には、常に何かを頑張っている必要がある。

 

俺は・・・やっている!!!!

と、言う自負が自信を生み、プラスのオーラをもたらすのだ。

 

・・・

 

あっしは基本的にマイナスの事を考えない。

だから、何かに悩んでる時ってのがほぼ無い。

他の人からしたら悩みかも知れないけど、

あっしからしたら、それは経験だから。

 

あとは、プラスの人としか接していない事も大きいな。

あっしの周りは出来る男ばかりだから。

知らぬ間にスキルアップしてるんだよね。

 

・・・

 

悩んだ時。迷った時。自信を無くした時。

一度、自分に問いかけてみるといいよ!

「今出来る事を死ぬ気でやってるのか?」てね。

大概、そう言う感情になる時は頑張っていない時だから。

 

ま、何となくね。

弱い自分の修正を人に頼りがちな人が周りで

多かったから、ちょっと日記に書いてみただけだけどね。

 

そうやって・・・

自分にも戒める良い機会になるんだよ。

 

さ~。今年もあとわずか。

気合いで頑張るぞ~!!!!!!!!!

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

機動戦士ガンダムマン!!!

 

これは・・・反則だよ。涙

 

こんなのだされたら、完全にノックアウト!!

最高過ぎるじゃないか~!!!!!!笑

 

いや~、あっし。ガンダム大好き!

今も昔もシャア専用ズゴックが一番好き!

ジオングも大好き!!!

 

このコラボシールはトキメイタな~♪

 

 

あと、ドラゴンボールマンも出しておくからね!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2019年11/11日~12/5日迄の期間は

 

1208プチ祭りイベントに向けて買取強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

 

この機会に、是非!!!!

 

 

 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内