店長日記

1208プチ祭り告知・その5 ~親孝行は我慢?~

2019年11月30日

こん~♪

 

一昨日。

親孝行日記を書いたけど・・・

 

あっしも親孝行をして貰う立場なのだ。

 

あっしはいつも、長男、末っ子の3人で

お風呂に入るのよ。

で・・・たま~に、背中を流して貰ったり、

頭を洗って貰ったりするのね。

 

昨日は久しぶりに背中流し&シャンプーを

してくれると言う事で・・・

 

これが、なかなかに我慢が必要でね。

シャンプーはあっしが湯舟に入った状態で、

頭を美容院みたいな感じで洗い場の方に出す訳。

なんて言うの?あっしは上を向いてる感じね。

 

で、シャンプーをしてくれるんだけど、

最初はとても気持ちいいんだけどね・・・・

 

途中で手が止まるの。

「お~い。もう終わりか~??」

て聞くと、「まだやで~!!」

なんて言いながら、兄弟でなんかしてる様子。

 

・・・

 

「お~い!!どうなってんの??」

て言って、起き上がって見てみると、

桶に水を入れて特製シャンプーなる物を

時間をかけて作っていたり、曇った鏡に

二人で絵を描いていたりと、完全にあっしの

事をほったらがしにしてる事が多い。汗

 

もうね。湯舟に浸かり過ぎてのぼせちまうんだよ!

シャンプーをしてくれるのはとても有難い。

凄く嬉しいんだけど、すんなり終わらない。

必ず途中で全く違う事をしだして、あっしは放置。

 

親孝行は有難いが、のぼせかけの自分との

闘いなのである。途中から嬉しい気持ちよりも

我慢の方が勝ってるからね。笑

 

親孝行とは難しいもんだ。

子供の気持ちを汲んで、嬉しいフリ?を

するのもまた大事。やはり、双方の思いやりが

あってこそ成り立つんだろうな~・・・・

 

と、あっしはシャンプーをして貰う度に思うのよ。笑

 

 

 

 

ではでは・・・

 

 

1208プチ祭り告知・その5

 

 

今日は・・・

 

 

ガムラツイストから・・・

 

 

 

 

9.ガムラツイスト・11弾フルコンプ(全40種)

 

 

10.ガムラツイスト・12弾フルコンプ(全40種)

 

11.ガムラツイスト・13弾セミコンプ(34/40種)

 

12.ラーメンばあ・10弾フルコンプ(全39種)

 

 

13.ラーメンばあ・11弾セミコンプ(37/40種)

 

 

 

 

後半弾の各弾コンプね!!

後半弾はコツコツ集めると疲れるから・・・

一気に揃うのはやはり魅力的だよね♪

 

 

 

あと・・・・

 

 

 

週末だし・・・・

 

 

 

来週のイベントに向けて、

テンション上げる為にも・・・・

 

 

 

久々過ぎる登場の・・・・・

 

 

 

 

 

 

これ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14.サンプル版ヘッドロココ・ラメロココ黄色(完品級)

 

 

 

 

きたよ!!!!

 

 

ラメロココの黄色!!

黄色って言うか、金なんだけど♪

 

いつ見てもカッコイイね~。

表も裏も文句なしのビシバシ!

 

表面シルクスクリーン印刷独特の

凸凹感がまたたまらんのよね~。

 

まぁ、ファンが多いロココ。

ラメロココは手放さない人が多いから、

全く見なくなっちまったね。涙

 

それだけ、貴重なシールになったって事だな!

 

あっしは何度も日記に書いてるけど、

赤とこの黄色が一番好き!

マジでカッコイイ・・・涙

 

1枚は持っていたいラメロココ。

この機会を逃すと次はいつになる事やら・・・

だから、是非手にしてね♪

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

 

 

BMセレクの牛若サンプルと!

 

 

 

開封済だけど綺麗なホロセレクション2コンプと

ユニバーサルマンコンプを出しておくね!!

 

 

来週はイベント準備に集中するから、

出品はお休みになるから。

 

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2019年12/5日迄の期間は

 

年末プリ祭りイベントに向けて買取強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

 

この機会に、是非!!!!

 

 

 

 
 

 ゼウスの森 ~1208プチ祭り出品商品~

 

 

 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内