店長日記

鼻と目を洗う

2020年02月26日

こん~♪

 

 

参ったよ。

日曜日の午後7時半頃。

家で晩御飯を食べ終わってから、

急に来た!急におもいっきり花粉症!

 

いやいや。薬飲んでるし、マスクもしてたけど。

何?マジで急に、猛烈な鼻づまりやら何やらで。

頭(性格には眉間の辺りかな)がズーンと

重いし、もうとにかくMAXの辛さ。涙

耳鼻科の薬が一切効かないと言う悲惨な状態・・・

 

夜なんて、当然寝れるハズもなく、

夜中3時半に目が覚める始末。涙

寝ながらクシャミも連発だしね・・・

翌日も引き続き辛い状態ではあったけど、

劇的な回復を遂げて、昨日は爆睡!!!

 

今日は、朝から快調!!

耳鼻科の薬も効いてるから体調良好♪

 

 

 

・・・

 

 

 

 

これが、効いた!!

 

 

 

 

 

そう、去年からこのハナノアを愛用してるの。

やばい!と思って、ダッシュで近所のスギ薬局に

買いに行って、急いで鼻洗い遊びしたよ。

 

嫁が、目と鼻って繋がってるから、

目も洗ったらもっとマシなるんちゃう??

て、言うもんだから・・・

 

 

 

 

 

 

これも買って、目も洗ったら・・・

 

お~!!!

こりゃ、最高。鼻オンリーよりも、

段違いで鼻づまりが治まったって訳だぜ!

 

花粉に苦しんでる人。

とにかく、鼻を洗うのは最高だぜ!

ほら、鼻をかみ過ぎると、眉間の辺りが

ズーンと重くなって、頭もクラクラして

本当にしんどいでしょ??

でも、鼻を洗うとかまなくていいし、

マジでスッキリするから、おすすめだぜ~!!

 

・・・

 

いや~、しかし。

週末はマジで参ったわ。

何故に、いきなりMAXの辛さになったんだろう・・・

 

ま、ちょっと疲れてて風邪ひきかけ??

だったのもあったかな。

鼻&目洗いのお陰で全部治ったけど。笑

 

油断は禁物って事だな。汗

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

ロココ2枚かなり綺麗!!!

あと、ゼウスやらなんやらもピカピカ!!

 

アリババ、魔スターP、ヤマトアルミの

表面なんて、ピッカピカだから!!!!

 

ま、綺麗な物を求める方は是非に♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

  

 

 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内