店長日記

拭く紙みたいなの

2020年06月06日

こん~♪

 

あっしは、前からず~っと・・・

 

これ、なんで??

て、思っていた物があるんだけどね。

 

これよ、これ!!

 

 

 

 

 

わかる??

ファミレスとか飲食店によくある、

拭くヤツ。拭く紙。

 

これ・・・

なんで、どの店舗もこれなの?

 

硬いし、口拭いたら痛いし、

鼻かみたくなっても、硬すぎてとてもじゃ

ないけど、かむ勇気なんてない・・・

 

特にファミレスだけど、なんでどの店舗も

決まった様に、これじゃなきゃ成り立たない

かの様に、この紙なの??

 

普通のティッシュの方が、断然嬉しいんだけど・・・

 

近所に来来亭(ラーメン屋)があるんだけど、

そこはティッシュの箱が各テーブルに置いてる。

あれは神だな。おしぼりが無いんだから、

それなら「ティッシュ」が最高だよね~♪

 

なのに・・・

この硬い紙をこよなく愛するファミレスには

どう言った考えからなのだろうか・・・

単純に・・・安いのかな?これ。笑

 

・・・

 

まぁ、こんな紙ぐらいで日記に書いてる

あっしも、どうかしてるんだろうけどね。

ただ、普通にこの紙使って、最高の

気分になる人って、いるのかな~・・・

と、思ってね。

 

お店の人が、客側の立場になった時に、

この紙の不便さに疑問を持たないのかな~・・・

て、気になっちまったんだよ。笑

 

ま、結局は。

自分でティッシュとタオルとウエットティッシュを

常に持っておけって事なんだろうかね。

 

・・・

 

しかし。

ベトベトの手をこの紙で拭いた時の

全然取れない感はもはや紙業としか言いようがない。

あ・・・紙業じゃなくて神業か。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

武装動伝の試供品シール全4種コンプね!!

 

あと、伝説3のかめ助の試供品版。

 

どちらも、出回りかなり減ってきてるから、

まだ持っていない方は是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2020年6/4日~7/5日迄の期間は

 

11周年イベントに向けて買取強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

 

この機会に、是非!!!!

 

 

 

 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内