店長日記

達してはいけない数字

2020年06月10日

こん~♪

 

いや~。

年末年始でね。

あっしは必ず太るんだよ。

 

と、言ってもね。

暴飲暴食が原因だから、

大体春頃には元に戻るんだけどさ。

 

今年は・・・・

戻らない~!!!

1.5㎏太ったまま春も過ぎちまったぜ!

 

自分の中で達してはいけない数字があってね。

そこに達しない様に、心がけて生きているんだよ。

 

だけど・・・・年末からずっと達したまま。汗

 

やばいぜ、やばいぜ・・・・

いつもお腹がいっぱいの状態なのに。

お腹は全く空いてないのに、食べちまう。

 

痩せないと・・・と思うと、

余計何かを食べたくなっちまう。

 

ここ数ヶ月、やたらとポテチが美味くてね~。

晩御飯を食べた後に、必ずポテチを

食べないと落ち着かないと言う状況に

陥っていた訳で。

 

そうなっちまったら、体が受け付けなく

なる状況に持って行くしかないんだよね~。

 

で・・・・

体調があまり優れない時に揚げ物を食べて、

もうサラダ以外は食べたくない!!!!

と、思う日があったからそれを機にスタート!

 

1ヶ月かけて・・・・

何とか、元の体重に戻したぜ。

この1ヶ月間、お菓子と言うジャンルの物は

一切口にしていないし、食べる気もしない。

 

朝も夜も、まんぷくになる前にやめる事が大事。

てか、お腹が空いていないのにいつもお腹

いっぱいになる迄食べてたら、太るに決まってるよね。笑

 

理想で言えば、ここからあと1㎏落としたいんだけど。

こっからがキツイんだよね~。

 

とりあえず、達してはいけない体重からは

オサラバする事が出来た。

後は・・・運動だな。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

超元祖31弾32弾のラッキーシールと交換

で貰えたスーパーヘッドシール!!

 

どちらも当選通知付きで、台紙もシールも

めっちゃ綺麗だぜ!!!!

 

まだ持っていない方は是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2020年6/4日~7/5日迄の期間は

 

11周年イベントに向けて買取強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

 

この機会に、是非!!!!

 

 

--------------------------------------------------
買取・質屋・回収・片付け清掃 業者の検索ポータルサイト

uruka(ウルカ)に当店が掲載されました。

■TOPページ:https://uruka.me/
■掲載ページ:https://uruka.me/shop/2631/
-------------------------------------------------

 

 

 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内