店長日記

自分を理解すると言う事

2020年06月19日

こん~♪

 

しかし。

芸能界は不倫だのなんだのってな

ニュースが多いな~。

 

はっきり言って・・・

どうでもいいんだけど・・・・

 

そんなに、長時間の尺を取って、

説明する為のボードもしっかり準備して。

評論家やら俳優やら芸人やらなんやらが、

真剣な顔をして話をする事なんでしょうかね~。

 

まぁ、世の中。

いかに、人の「不幸」が人気があるかだわね。

 

人の為に何かをした!!

と言う、素晴らしいニュースよりも、

マイナスなニュースが8割ぐらい占めてるんじゃない?

だから、あっしは水戸黄門を観るんだよ!!笑

 

・・・

 

しかし、芸能人ってのは大変だわね~。

不倫をしても何をしても。

バレたら公にさらされて人生終わっちまうんだから。

まぁ、それだけ普段はテレビに出て、チヤホヤされて。

良い給料も貰ってるって言う代償なんだろう。

 

あっしは、つくづく思うな。

一般人で良かったな~・・・とね。笑

 

・・・

 

不倫なんて、結局は自分次第な訳で。

そう言うクセがある人は、人と知り合わなければ良い。

そう言う訳にはいかないだろうけど、

「自分で自分を理解している」かどうかだよね?

 

どう言う事に自分の心が揺らぐか。

それをしっかり理解していないと、理性は崩壊する。

 

いけない事をする時。

その一瞬の心の欲求と、家族を含めて、

本当に自分にとって大切な物を失う事になる・・・

と言う事を、比較すれば「理性」が勝るハズなんだけどなぁ。

 

その上で、不倫をすると言う事は。

家族の事を、そんなに大切に思っていなかった・・・

と、しか思えないんだよね~。

 

まぁ、自分がもし。

逆の立場だったなら。不倫をされた立場なら。

どんな気持ちになるのかな??

 

そう言う事も、普段から考えておかないと

ダメだよね~。

 

・・・

 

人を悲しませちゃいけないよ。

大切な人を悲しませちゃいけないよ。

大切な人を傷つけてはいけないよ。

大切な人を裏切ってはいけないよ。

 

今のその一瞬の感情は、

全てを無くしても、後悔しないぐらいの事なのかな?

 

家族を持った以上。

色んな事に対して、常に自問自答しながら、

常に自分を信じていてくれている人の顔を

浮かべながら、生きていかなくてはならない。

 

それが、男ってもんじゃないかしらね。

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

お買得コーナーに大量追加しておいたよ~ん♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 
 
 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内