店長日記

すくみ大量!!!

2010年08月12日

こん~♪


みんな、暑いからって冷たい物ばかり
ガブガブ飲んでないかい?

キンキンに冷えた物はあまり良くないらしいぜ!
体が冷えて、消化機能が弱るんだってさ。

だから、出来れば常温の物を定期的に
飲むのがいいんだってさ♪





フッ・・・・


そんな、ぬるい物飲んで何が楽しいんだい?

冷たい物が体によくない?


知らん!!!!


そんな事、知らん!!!!!!


なんと言われようが、
お茶を飲む時は氷いれまくるし、
風呂上りはキンキンに冷えた
コーヒー牛乳&牛乳&オロナミンCを
グビグビと飲むのである!

喉がかわいたら、冷えまくった物を
おもいっきり飲むのである!!


それで、いいいのだ。

それが、ささやかな幸せなのだ。


喉がかわいたのに、ぬるい物を飲んで
ストレス溜まるよりは、百倍マシやと思うわ。笑


喉かわいた時に、ぬるい物を飲む程
不愉快極まりない事はないからね。笑


あ、ちなみに。

コーヒー牛乳は、雪印のヤツね!!
今も昔も、あれ以上に美味い物はないな。

あれをね、コップにナミナミと入れて、
風呂入る前に冷凍庫に入れとくんだよ。

したら、風呂上りにはキンキンに冷えまくって、
もうそれはそれは美味い事。涙

パックのままだと、あまり冷えないからね。笑

















いやね。


あっしの友人にさ。

野菜売りがいるんだよ!

わかる?野菜売り!
そうそう、八百屋さんだよ。八百屋さん♪


その野菜売りさんがさ。
もう、すくみが好きで好きで・・・
すくみが好きすぎで、永遠にすくみ集めてるんだよ。笑

まぁ、しかし。

あそこまで、すくみLOVEの人も少ないで。。。



で、その野菜売りさんがさ。

すくみコレクションを一部整理するって言ってさ。
ゼウスに提供してくれたんだよね~♪

1~25弾まで各弾フルコンプね!


それが・・・・


6弾、7弾が3コンプずつあるわ、
他も2コンプずつあるわで・・・


これでも、コレクションの極一部・・・と思うと、
強烈なコンプをどれだけ持ってるんだろうね~。笑


野菜売りさん、すくみ日本1なんでね?笑



で、今日出せるヤツをほとんど出してやろうと、
せっせと出品作業をしてたんだけど。

数が多いから、スキャンも大変。汗

何が一番うざいって言うと。

スキャンを撮る為にシールを全て一度
ファイルに入れにゃ、ならんのだけど。。

この業務の地味な事・・・


あまりにも地味な事が永遠に続くから、
途中、大声で叫んじまったわ。笑




思った以上に肩こったわ・・・笑



こりゃ、今度。
野菜売りさんに、新鮮な野菜を
てんこ盛り送ってもらわにゃならんな。

もうじき秋だし、松茸がいいな♪




と、まぁ。


なんやかんや言うてるけど、
野菜売りさんの提供ですくみコンプが
ゼウスに沢山陳列される事になった・・・

感謝、感謝。。。


いや、性格には感謝時々大声・・・だな。笑





ほなほな、今からボヤッキー的に
ポチッとなぁぁぁぁ!!!!しとくから♪


コンプの状態に応じて、金額の違いもあるから、
自分なりに満足出来る物を選んで下せ~☆


じゃ、また明日!!


バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内