店長日記

火炎魔動!

2009年09月08日

火炎魔動~!!!
ってな感じでアニメにも登場していましたよね♪

けっこうインパクト強かったと思います。

なぜ、火炎魔動って?

そらぁ。
私が全悪魔の中で一番好きなキャラだからですよ!






・・・ウソです。

はい。私はウソばっかりついています。
その内、友達なくしますね。。笑



いやぁ。

韓国版の火炎魔動です!

これです、これ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

日本版と比べても、絵柄はほぼ同じかな?

 


まぁ。
そらぁ、デビルなんかに比べればぜ~んぜんレベル低いかも知れませんが。
されど、韓国版。
手に入りません・・・
間違いなく、簡単には手に入りません。

韓国版ビックリマン。
1枚は持っていても損はしないと思うんですよね~。

数が少ないし、出回りもないんで価値が下がりにくい!!!
ってな利点があるでしょ♪

やはり、自分が持っているシールや大事にしている物は
いつまでも「レア」であって欲しいですからね!
手に入りにくくて価値がどんどん上がっていく・・・なんて事に
なった時が一番優越感に浸れる瞬間だと思うんですよ☆

ま、個人的見解ですが、韓国版は余程な事がない限り
暴落はないでしょ。笑




火炎魔動・・・
悪魔だし、キャラは弱いかも知れませんがコレクションに加えてやって下さい。

今回、これ買って頂いた方には、もれなく。

日本版の火炎魔動を10枚お付けします!!!

さらに、さらに!!

鬼ガシ魔も10枚セットで!!!



そして、さらに!!!!

お化ちゃ魔も10枚お付けします!!!!

こら~、大サービスですよ!




・・・って。
どっかのショップチャンネルみたいに言ってみました。笑

不要なおまけばかりたくさん付いてくる
超お得な火炎魔動・・・よろしく~♪笑


ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内