店長日記

やれば出来る

2021年04月12日

こん~♪

 

水泳の池江選手。

凄いよね。本当に凄いわ。涙

 

白血病と言う大病からの復活劇。

人間、あれだけのブランクを乗り越えて、

短期間で再度頂点に返り咲く事って出来るの?

いや、それを成し遂げたんだけどね。

 

どう言う練習。いや、どう言う精神状態を

維持すれば、そんなに凄い事が出来るんだろう・・・

素晴らしい!!!!!!

としか、言いようがない。心から尊敬する。

 

大相撲の照ノ富士もそう。

大怪我だけではなく、これまた沢山の病。

序二段と言う下の下迄落ちてからの、

優勝、そして大関返り咲き。

 

付き人を何人も従える大関迄上り詰めた

男がだよ?今度は自分が付き人をしなければ

ならない番付迄落ちてしまったんだよ?

そこから這い上がるって・・・どうなのよ。

カッコイイよね~!!

 

・・・

 

世の中なんて、やはり自分の心構え次第

ってとこが大きい気がするな。

自分自身が「もうダメだ」と思ってしまうと、

そこが「限界点」になってしまうんだよね。

 

どん底と思った時に、どれだけ

自分の未来を信じて耐える事が出来るか・・・

なんだろうね~。

 

・・・

 

やれば出来る!!!!

 

て、言葉があるけど。

その先の成功が約束されていなければ、

人って結構「やれない」もんなんだよね~。

約束のない努力は恐いもんなんだよ。

 

結局は。

約束のない努力から逃げずに、

やれば出来る!!に向かって突き進んだ

人だけが、明るい何かを得る事が出来るんだろう。

 

やれば出来る!!!!!

 

あっしも・・・頑張ろう!!笑

 

 

 

 

で・・・

 

今日は、超元祖31弾・32弾の

買取表を最新版に更新しておいたよ!

 

良かったら、見てみてね♪

 

 

 最新版 

 

 超元祖31・32弾 買取表

  

 

 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

 https://www.zeusunomori.net/purchase/seal/chouganso/

 

  

    ↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

で、今日の出品はこれね!!

 

 

 

 

 

 

 大和神伝当選品

 伊邪那岐神&伊邪那美神アンカットね!

 

   

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内