店長日記

あっしには理解出来ない

2021年08月05日

こん~♪

 

オリンピックはやはり良いね!

スポーツは最高だよ!!

 

そんな最高のスポーツも、今の時代は

ネットと言う世界では頑張りとは真逆の

誹謗中傷の嵐の様だね。

 

ネットでそう言うのを書く?投稿する?

コメントする?人ってのは、どう言う心境なの?

それをやって、どうしたいんだよ。

スッキリしたいのか?妬みか?正義感か?

正義感?何の?誰に対して?

 

もう、あっしは「?」だらけだし、

そう言う行動は「無駄」としか思わない。

 

誰が言ってるのか、どう言う心境で言ってるのか。

ありもしない事を「真実」の様に言うのも、

また許されているのもネット社会。

 

こっちが被害者なのに、逆の立場にされてしまう。

あっしも、何度もそう言う経験があったけど・・・

 

それに、都度向き合っていては、キリがないんだよ。

ネットではAをBと言って拡散されてしまうんだから。

それに真剣に向き合っていたら、

もう日中の業務が「それ専門」になっちまうよ。笑

 

勝手な事を言う人には、言わせておけばいいんだよ。

どこの誰かも分からない人の為に、

心が少しでもマイナスになる事自体が無駄な時間だから。

 

自分の事を、しっかりと理解してくれてる人は

必ずいるんだよ。

どんな時でも応援してくれてる人は必ずいるんだよ。

そう言った「思いやりパワー」だけに目を向ければいいんだ。

 

・・・

 

メダルを取れた人、取れなかった人。

取れなかったら、過去の過ちをたたかれる。

メダルを取っても過去の過ちを引っ張りだされる。

関係ない話をいちいち持ち出しなさんな。

 

オリンピック選手は。

少なからず、あっしらよりも遥かに多くの物を

犠牲にして来ての今があるんだから。

 

素直に「頑張れ!」「よくやった!」とだけ

言ってあげて欲しいもんだね。

 

マイナスの声は・・・・

スルー!!!!!!!!!!

これに尽きる。笑

 

頑張れ!!!!

オリンピック選手達!!!!

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

ビックリマン伝説1とオールスターの未開封!!

 

 

 

と・・・

 

 

 

 

 

ビックリクロスのヤマト王子!!

 

 

と・・・

 

 

 

 

ビックリスイング2新品コンプね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内