店長日記

やっと1回目

2021年08月31日

こん~♪

 

一昨日の日曜日。

立花駅前の病院で1回目の

コロナワクチンを接種して来たよ。

ようやくだよ。ようやく1回目。汗

 

若い方は積極的にワクチンを接種

して下さい!!なんて言ってるけど、

今ようやく1回目なんですけど??

 

東京なんて、何千人集まった中で

接種出来たのがたったの300人ぐらい

だったんでしょ??

 

あれだけの人が、接種希望で集まる事に

なる・・・と、言う事を予測出来ないのか?

で・・・密になってしまいました・・・・・

て、会見してるお偉いさんの方々。

 

もう、何よ。何やってんのよ。

どうやったら、そうなるであろう予測を

立てた上での対策を取ってくれるのよ。

 

てか、ワクチン最優先は東京でしょ??

どう考えても、人口密度がずば抜けてるんだから。

そこを先にどうにかして初めて抑制になるんじゃないの?

 

ガースーは明るい兆しが見えてきた!

とか、意味不明な事を言ってたけど。

どこに?何の光が見えたの??

 

・・・

 

この世は理不尽が付き物だと。

あっしは、常々日記に書いてるけど。

 

このコロナ対策に関してだけは、

そうは言ってられないね。

 

仕事が出来ない人達が次から次へと

理不尽を製造するんだから、もうお手上げだよ。

人命が第一です!!

なんて、よく言ってるけど・・・本間かいな!!!

て、突っ込みたくなる事由だらけじゃないか。笑

 

はぁ。。。困ったもんだ。

自分の命は自分で守るしかない世の中だな。

 

やっぱり・・・・

あっしは頑張って貝になるしかないな。

もう、その内お腹の中に真珠が出来るかもね。笑

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

ビックリマン2000の当選系やらなんやら。

新着に色々と出しておくわね!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

 
P食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内