店長日記

グラデーション

2010年09月22日

こん~♪

 

昨日、ロンドンハーツの狩野 英孝・・・

見た?笑

エイコウちゃん。マジうけるわ~。笑

 

だけど、浮気しなかったな~。

4年間ずっと支え続けてきた彼女に本当に

感謝してるって言ってさ。。

ギリギリのとこで、男らしい決断だったんだよ。

 

エイコウちゃん。見直したぜ!!

彼女と普通にディナーしてる光景みてたらさ、

なんか、エイコウちゃんって、凄くピュアな人なのね♪

 

愛すべきヤツ・・・てな感じだったわ。笑

 

とにかく、エイコウちゃんの事を見直したゼウスでした♪

 

 

 

 

 

 

今日はね。久々のグラデーション♪

グラデーションって言えば、メフィスト!!

そうそう、22弾悪魔の綿破メフィスト!!!

 

こいつが、ゼウス日記に過去2回登場してるんだけど。

今日は、残念ながらメフィスト氏じゃないんだよ・・・

 

 

 

今日は。このお方!!

 

 

 

 

折噛Peさんです!

今日は、ペーさんにグラデってもらいやしょう♪

 

ほな、いきまっせ~!!

 

 

 

 

      

      ↓

 

 

      ↓

 

 

 

どうでっか~?この3段階グラデーション♪

 

わかりにくいか?

 

 

ほな、横一列に整列してもらいやしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

どう?グラデってるでしょ?笑

 

だんだん、ピンク色が抜けていって、

最終的に白になってますがな~♪

ロゴのとこみたら、一番解りやすいかな?

 

この22弾悪魔ってのは、結構ピンク色が抜けてるのが

多いんだよね!

ま、でも3段階を完品クラスで揃えようと思ったら、

それなりの数を手にしないといかん訳だから。。。笑

 

ビックリマンには、こう言う楽しみ方もあるから、

なかなか飽きないんだよね~♪

 

 

 

 

 

 

で、やはりグラデーション・・・と言えばメフィスト氏でありまして。

今回はグラデる事は出来なかったけど、

特別にホワイトメフィスト氏に登場してもらう事にしたわ!笑

 

おいでませ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~。いつ見ても、ホワイトメフィストはイカスよな~♪

あ、一応言っておくけど。

左側のが、ピンク色が抜けちまったホワイト氏ね。笑

 

これね。やっぱ少ないんだよ。

あっし、死ぬほど悪魔に触れてきてるけど、

ホワイト氏にめぐり合う確立は・・・

やはり、相当少ないんだよね。汗

 

ゼウス日記の登場も3回目だし。

ここまで、綺麗に色抜けしたホワイト氏はなっかなか出ないんだよな~。

これ、欲しいでしょ?

いや、絶対欲しいハズ!!!!

あっしは、個人的にこのホワイト氏は大好きなんだよな~♪

 

勿論、今日出しておくから。

これは、持っていて損はないと思うけどな~☆

 

 

 

 

 

で、ついでに。プチエラーを1枚・・・

 

これ!!

 

 

 

 

 

緑色ずれやな!

ロゴ部分、文字半分ぐらいずれてるな♪

 

この、23弾P1ヘッドも多少の印刷ずれなら

結構あるんだけど・・・

ここまで、はっきりずれてる物は少ないかな♪

 

 

 

ま、今日はこんな感じすがな~!!

 

ほなほな、今から出しておくさかいに~♪

引越しのさかいに~♪

堺まちゃ~きに~♪

に~♪

 

この下り・・・・

前にも1回使ったな。笑

 

また新しいの考えておかんといかんな~。汗

 

 

ほなほな、また明日!!!

 

あ!今日は夜ちぃと出かけるから、電話出れましぇん。

問合せメールの返信も明日になると思うから、

その点ご理解ヨロヨロ~♪

 

 

バイゼ~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内