店長日記

ひな祭り♪

2022年03月03日

こん~♪

 

今日は3月3日。

あ~かりをつけましょぼんぼりに~♪

ひな祭りだね~!!

 

あっしはどうも、ひな祭りの歌と

鯉のぼりの歌が好きなんだよね~。

 

ひな祭りと言えば・・・

ちらし寿司!!!!!!

て、イメージなんだけど・・・

何でチラシ寿司なんだろう・・・笑

 

子供の頃は、あれ嫌いだったわ~。

でも、大人になってめっちゃ好きなんだよ。

でもでも、ちらし寿司を作ったとしても、

子供達は食べないよ。あっしと同じだ。

でもでもでもでも。

嫁は朝から、少量のちらし寿司を作っていたぜ。

ちらし寿司は、錦糸卵が決め手だよね~♪

 

で・・・

ひな祭りキャラの長女に、一応何かいる?

て、聞いてみると・・・

珍しくケーキが食べたい!!!と言うじゃないか。

最近、スイーツ系を控えてる長女がケーキ・・・

 

買ってきたよ!!!

とびっきり美味そうなヤツを!!!

喜んでくれるかな~♪

 

子供達が好きな物を美味しそうに食べる姿が

今のあっしの一番の生きがいなのさ。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

トイカードのKinPM

折れ、凹み、プリ欠けもなく綺麗!!

ま、多少の擦り傷はあるけど、

裏も白くて綺麗だし、このレベルならグッドでしょ♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内