店長日記

何故にそうなるのよ・・・

2022年03月07日

こん~♪

 

昨日は、朝から一日。

長男はサッカーの試合だった。

終わったのは16時過ぎだったかな。汗

 

まぁ、寒い寒い。

ほんと、寒い中一日ご苦労さんだよ。

長男が串カツが食べたいと言うではないか。

あっしも、嫁も串カツの気分ではなかったけど・・・

一日頑張ったし、串カツのチェーン店に行ったよ。笑

 

長男と末っ子は。

真っ先に牛カツとチーズを注文。

まぁ、あっしは冷ややっことかそう言うので

ボチボチとやってたんだけど・・・

 

一番最初に頼んだ牛カツとチーズが、

ぜ~んぜんこないんだよね~。

後から頼んだヤツがポンポン来るのに・・・

 

それが食べたくて、長男はずっと待ってる。

ちょっと遅すぎるから、注文を受けた

バイトのお兄さんを呼んでタッチパネルを

見せながら、確認をしたんだよ。

 

牛カツ5本と、チーズ4本ですね!

すぐお持ちします!!との事。

ま、忘れられてたってヤツだな。汗

 

数分後にすぐに持って来てくれたよ!!

 

・・・

 

これで、間違いなかったでしょうか??

て、牛カツ1本とチーズ1本持ってきたよ。

いやいや、さっき牛カツ5本とチーズ4本って

自分であっしに確認してたじゃないの!?

何故にそうなるんだよ。涙

 

もう1回、足りてない事を言って、再度待ち。

こっからが長かった・・・

ぜ~んぜん来ないよ~!!!!!笑

 

最初の注文からもう45分も経ってるよ。

あまりにも遅いから、そのお店で一番

テキパキと動いてる明らかに仕事が出来る

店員さんを呼んで事情を説明したよ。

店長さんだったよ。

 

短期は損気と言うけど。

あっしはちょっとプンプンしていたよ。笑

でも、店長さん。帽子をぬいでめっちゃ謝ってたよ。

そうなると・・・・

プンプンはどっかに行っちまうよね。笑

あの店長さんは・・・出来るな。

 

結局、長男の元に牛カツとチーズが届いたのは

注文から50分後の事だった。

 

ま・・・

あるよね。注文が通っていない?時って。

そう言う時ってのは、何分ぐらい待ったら

店員さんに催促しても良いのかしらね。

すぐに言ったら、イラッチの極みみたいだから

嫌だけど、忘れられていたら、いくら待っても

永遠に来ない訳だし。難しいよね。笑

 

長男は串カツを食べて、美味しがっていたけど、

何か不完全燃焼っぽい顔してたわ。

ま・・・それもまた経験ってとこかな?笑

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

BMFOREVER

ビックリマンスペシャルセレクション3の

裏BZ当たりシールね!!!

 

集めてる方は是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内