店長日記

快適な花粉ライフ

2022年03月31日

こん~♪

 

明日から4月・・・・

あっと言う間に3月も終わった・・・

 

3月が終わると言う事は、あっしの

花粉生活もそろそろ終わると言う事だ。

 

今年は、2月末頃迄寒い日が続いたから、

花粉が飛び始めるのが遅かったの。

その分、3月になって飛び始めてから

溜めていた花粉が一気に解き放たれた訳だけど。

 

有難い事に、花粉さんのパラダイスと言うには

期限が決まっている様で、開始が遅れたからと

言って、終わりも遅れると言う訳でもないらしい。

 

だから、今年の花粉ライフはとっても快適だった。

去年がまぁまぁキツかったから、花うがいの

ハナノアを去年の段階でストックしておいたんだけど。

どうやら、来年に持ち越せそうだわさ。

 

まぁ、花粉症とは縁のない人からしたら、

知ったこっちゃない話なんだけどね。笑

 

花粉症の人からしたら、春の訪れはストレスの

訪れでもあるから、あまり春が好きじゃないんだよ。

 

ま、なんにしろ。

今年は、ラッキーな花粉ライフであった♪

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

スーパーP3シール

アイギス&タナトスのホロ各種ね!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内