店長日記

律儀に・・・

2022年04月05日

こん~♪

 

昨日・・・

ピンポンが鳴ったよ。

お向いのおばちゃんの赤飯ではないよ。笑

 

先輩が家の前に立っているではないか!

この前、先輩の息子さんをくら寿司に

連れて行ってあげたんだよ。

 

なんかね。

小学校の授業で大切な人に手紙を書こう!

みたいなのがあった様で。

先輩の息子さんが、まさかまさかの、

あっしに手紙を書いてくれたんだよ。

 

「尊敬する〇〇君のお父さんへ」

て手紙で2枚も!!!

 

嬉しいでしょ?とってもとっても嬉しいでしょ?

だから、学校で会った時にお礼を言ったの。

で、今度一緒にくら寿司でも行こうか!!!

て、あっしが言ったんだよ。

 

・・・

 

あっしが思ってる以上にその

くら寿司をとても楽しみにしていた様で。

春休みの内にと思って、うちの息子2人と

一緒にくら寿司に行ったんだよ。

 

子供達だけで好きに食べさせたよ。

あっしは嫁と二人で別テーブル。

 

・・・

 

めっちゃ食べるよ!!!!

どんだけ~!!!!!!!!!

て、皿の枚数だったわ。笑

 

いや~、最高。

とても気持ちが良い。

よく食べる子供、大好き!!

喜んでくれた様で良かったし、

あっしも約束が果たせて一安心だよ。笑

 

・・・

 

で・・・・

 

日記冒頭のピンポン!!!

そう、先輩が息子がお世話になったと。

 

・・・・

 

 

 

 

あっしが大好きな饅頭を買って持って来てくれたんだよ!

 

ほんと、今時すご~く律儀な先輩でね。

筋が通った男って言うのかな♪

 

この饅頭fが、これまた美味いのよ!!

あっしは初めて食べたけど、

アンコが甘すぎず絶妙なんだよね~!!

いや~、とても美味しかったよ!

 

先輩、ご丁寧にどうもありがとうございました☆

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

お久しぶりの

聖GOアッキーナね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内