店長日記

昨日は大変だった

2022年04月09日

こん~♪

 

実はね・・・

昨日は朝から大変だったの。汗

 

朝起きたら、どうも体調が悪くてね~。

昨晩食べ過ぎたのかな??

なんて思って、朝6時半にいつもは嫁が

行ってるんだけど、運動がてら犬の散歩に行ったの。

 

動けばスッキリするだろうと思ったんだけど・・・

 

それからが大変だった。

吐いた!前日の夜に食べた物がほぼ出た。

12時間以上も経ってるのに・・・

 

そして・・・

そこから、猛烈な目眩と頭痛で撃沈・・・

1時間半横になってちょっと復活。

復活してる内に梱包、発送、買取査定を終わらせて、

またまた撃沈。猛烈に撃沈。

 

結局、その後は復活する事が出来ず、

一日廃人の様に横になっていた。汗

 

一日横になってるのに、人間ってのは体に異変が

ある時は寝れるもんなんだよね~。

夜も早く寝て、朝迄目覚める事はなかったよ。

 

頭は痛いし、目眩はするし、体中痛いし。

食あたりか、食べ合わせが悪かったのか。

過去にもそう言った系で同じ経験が何度かある。

 

その全てが・・・

4月~5月のGW頃にあるんだよ。。。

 

そう言えば、先週から体調はよくなかったんだよ。

何となく、やばい感じはしてたんだよね~。

 

あっしはどうも、4月~5月に疲れが出るのか、

体に異変が生じる事が多いんだよね~。

昨日は、相当撃沈して、かなりの睡眠で今日は

大分回復したけど、まだちょっと頭が痛いかな・・・

 

明日は幸い日曜日。

ゆっくり養生したい所なんだけど・・・・

そうも行かない様な用事が・・・涙

 

とにかく、今月はおもちゃ館10周年イベントだから、

それメインで用心しながら、頑張って行こうか!!

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!

 

 

 

 

ビックリマンミニファイル2種セットで!!

 

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内