店長日記

ピッカピカ☆

2010年10月01日

こん~♪

 

いや~。昨日は更新出来ずにごめんちゃい・・・

今日は朝からせっせと業務に全うしております!

最近、急に忙しくなったりするから、

早い段階から商品追加&日記業務を完了しておかないと、

バタバタ遊びになっちまうからね。笑

 

あ、そうそう。

買取をね。送ってくれるのは・・・これ本当に有難いんだけど。

連絡先の記載が無い物が結構あってさ。

買取ろうにも、連絡する術がない訳。汗

かと言って、お客さんから連絡がくる訳でもなく、

仕方なく発送元の住所に返送するしかない・・・てなパターンがね。

何度もあるんだよね。涙

 

こっちにシールを送ってもらう前に、メールで問合せしてくれる

人も多いんだけど。それは全然OK♪

ただ、問合せメールから、かなりの日数が経過して、

いきなりシールが送られてきても、正直把握しきれないのだよ。涙

 

こんな個人が経営してる、小さなネットショップだけどね。

毎日、色んな問合せが山ほどあるもんだから、

メール件数なんて、すんごい数なんだぜ?

毎日そんな沢山の方とやりとりしてるもんだから、

全てを把握しておく事に限界もあるんだわね。汗

 

てな事で。買取を送ってくれたお客さんで、

あっしから買取額の連絡がこない・・・てな方は、

メールか電話を頂ければ、大変に有難いです。

あっしはシールが届いて、最悪遅くても次の日には必ず連絡するから。

送ってから、結構日数経ってるのに何の連絡もない・・・

てな事は有得ないから、そんな人は・・・連絡を下さい!!!

 

住所と名前の記載のみじゃ、あっしはどうする事も出来まへん。涙

よ、よ、よろしくお頼み申しますです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

てな事で。今日のシールは・・・

 

これ!!!

 

 

 

 

な~んだ。。懸賞版か・・・てか?

 

そうそう、懸賞版!!!

だけど・・・めっさくっさ綺麗な懸賞版!

 

ピッカピカ!!!!

 

本気でお奨めなのは、

デビル2枚、フェニックス2枚、マリア3枚、ロココ扇。

この8枚は、まじで半端なく綺麗!

裏薄黄色台紙は印刷がとにかく擦れ安いから、

何かと難儀なんだけど、擦れなし!!と思う。笑

まぁ、表も裏も本当に綺麗☆

 

で、裏濃黄色。これも結構薄いシミが付いてる物とかが多くてね。。

でも、シミ・・・なし!!と思う。笑

特に、フェニックス武装とサタンマリア2枚がマジで綺麗やな♪

 

ほんで、懸賞版・・・と何かと判断しにくいのが、

ゼウス、カーン、ロココ2枚なんだよね。

確実なのは、アルバムごと入手する事。

これなら、「懸賞版」って言い切れるからね♪

あっしはね、ゼウス&カーン&ロココ扇。

この3枚の懸賞版完品クラスを結構高く評価してるんだよ。

やはり、言い切る事が困難・・・

て、とこが逆に価値が高いと思うんだよね!

 

ゼウスとカーンは表はピッカピカで文句ないんだけど、

残念な事に裏に薄いシミがあるんだよ。涙

でも、カーンは裏印刷ずれだから、それでチャラかな?笑

 

 

これね!!

ゼウスとカーンの懸賞版は裏印刷がずれてる物が

結構あるんだけど、このカーンのずれは大きめだな。

普通は、ちょこっとだけずれてるだけだからね。笑

 

で、ロココ扇なんだけど・・・・

これは、やばい!!!

表も裏も、ほぼ文句なしの完品級!

正直、今回1番のお奨めかもしれんな☆

 

さて。問題の価格なんだけど。

今回の懸賞版は、状態改善不要!!

と言っても過言ではないぐらいのピカピカレベルだから、

高めの設定で出すから。

って、言っても。無茶苦茶高い訳じゃないぜ。笑

 

例えば、フェニックス幼少。

これの妥当な金額って言えば、あっしの中では

8400円!!これなんだよね。

でも、これを10000~12000円ぐらいの設定で♪

 

ここまで綺麗なら、ちょいと高くても後々に状態改善を

する事を考えたら、絶対に抑えておいて損はないと思うから!

 

今じゃ、そこまでレアじゃなくなった懸賞版だけど、

裏台紙の印刷まで綺麗な状態を保っていて、

全ての面で満足出来る物は、やはり少ないんだよ。汗

 

だから、高くてもお奨めなのさ♪

 

 

あ、ちなみに・・・

 

もちろんだけど・・・

 

折れ、凹み、プリ欠け、製造線なし!!!

 

だからね☆

 

 

あと、1~5弾&9弾すくみもコンプで出すから!

で、濃黄色版のアルバムだから、3弾のお守りだけ

3枚以外は全て通常の水色版なんだよ。笑

ま、その分安くしておいたつもりだけど・・・

 

すくみは、今も在庫ありだけど、今一売れ行きが悪いから

それよりも安値設定にしておたから♪

 

 

ほなほな、とにかく綺麗な懸賞版!

まだ、満足いくマスターを持っていない人は・・・

絶対お奨めですぜ~☆

 

 

じゃ、今日はこの辺で!

時間があったら、ガムラ&ラーメンの後半弾も追加しとくから!

時間があったらね・・・笑

 

じゃ、また明日!!

 

バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内