店長日記

良くなってるよ

2022年10月20日

こん~♪

 

あ、そうそう。

長男の算数試験。

100点満点の自信満々だった算数。

きっちり90点で帰って来たよ。笑

 

1個計算違いして、イモずるで10点分

間違えていたらしい。

ヤツは絶対に100点を取らない努力を

しているんだろう。笑

 

それはそうと。

あっしの「耳」の状態なんだけど。

日々、改善に向かっている!!!

 

突発性難聴と診断されて、

その段階では治るかどうか分からない・・・

と、先生に言われてからもうすぐ2ヶ月になる。

 

薬を飲み始めて1ヶ月は、

これ、本当に良くなってるのか??

てな日々で、ただただストレスからサヨナラして、

無理をしない日々を心がけるしかなかった。

良くなってくれ!!!!

と、願うしかなかったんだけど。

 

1ヶ月が過ぎた辺りから、調子が良い日が

で出したの。45日が経過した先週辺りからは

更に調子が良くなってきて、以前よりも

集中出来る時間が長くなってきた。

 

発生1ヶ月以内の時なんかは、30分ぐらい

頑張ったら、もうグッバイ状態になっていたからね。汗

 

朝から普通に元気に仕事を頑張れる事が

心から幸せに思えてならない・・・涙

 

とは言え、先週ちょっと無理した日があって、

そうすると、やはり耳がしんどくなった。。。

そう、気を抜いたらダメって事なんだよね。

 

先月のあの耳閉感と耳痛、頭痛・・・

あれは、もう二度とごめんだ!!!!

耳が常に詰まった感じがするから、

料理の味も半分ぐらいに感じてしまうんだよね。

鼻も詰まった感じになるんだよ。

 

とにかく!!!

完治した!!と、言える様になる迄は、

気を抜かないし、それまでは

あっしは「自分優先」の生活を送ろうと思う。

人に気を遣う事が出来るには、まずは自分の

心と体が健康であるからこそだと、今回の事で

つくづく実感したからね。笑

 

だけど・・・

治って来てる事は確か。それがとても嬉しいんだよ。涙

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内