店長日記

システム

2022年11月02日

こん~♪

 

昨日、日記に書いた空庭温泉。

館内に入って、まず靴を下駄箱に入れて受付へ。

 

その後に、受付の向いにある浴衣棚から

自分のサイズの浴衣とバスタオルを取って

すぐ横にある更衣室にて浴衣に着替えるの。

 

で、浴衣で更衣室から出て、また受付前を通って

エレベーターに乗って4階の温泉に行く訳だよ。

 

むずいよ。初めてだと、場所が分かりずらい?

様な気もしたけど、システムはすぐに理解出来た。

 

が・・・

理解出来ない人もやはりいるだろう。

 

・・・

 

あっし達が更衣室で浴衣に着替え終わって、

長男がトイレに行くと言うので、更衣室内にある

トイレへ。あっしは、トイレの前で待っていた訳。

 

したらば・・・

着替え終わって4階の温泉に向かおうとする

おじいちゃんと、二十歳ぐらいの恐らくお孫さん?

が二人であっしに向かって来た。

 

その二人は、明らかにシステムを理解しておらず、

浴衣ではなく、二人共・・・

すっぽんぽんだよ。汗

 

で、自信満々にあっしの前を通って

トイレの扉を開けたよ。

そこが、温泉の入り口だと思ったらしい・・・

 

で・・・

違うと分かったおじいちゃんは、そのまま

暖簾の方に進もうとした。

だ、だめだ!!!!

その暖簾をくぐってしまうと、受付に出てしまう。

すっぽんぽんで、受付に出てしまう。

明らかに・・・・アウトなヤツだよ!!!!!

 

おじいちゃん、ノォォォォォォぉx!!!!

て、止めようとしたら、おじいちゃんも違和感を

感じたのか、あっしの方にくるっと振り向いて、

「すんません。温泉の入り口どこですかいな?」

て、聞いてきてくれたよ。

 

あっしは、丁寧にシステムを説明したとさ。笑

いや~、めでたしめでたし♪

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

大和神伝の封筒付を各種。

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内