店長日記

出来るレジ店員

2022年11月24日

こん~♪

 

最寄りの駅で

阪急武庫之荘って駅があるの。

 

その駅前にセブンイレブンがあるんだけど。

そこの店員の能力がかなりヤバいのよ。

 

レジが二つあるんだけど・・・

一人でレジ二つを捌いていると言う。汗

 

午前中に行く事が多いんだけど、

あっしが行く時は100%の確率で一人捌き。

しかも、それが出来る店員を二人見ている。

めっちゃ出来そうな年配の女性と若い女性。

 

最近のコンビニのレジって、ピッピッした後の

お会計は自分でする半セルフの物が増えてるでしょ?

そのレジをフル活動してるんだよね~!!

 

①のレジでお会計迄行った瞬間、

お金の支払いはお客さんに完全に任せて、

そのお客さんとはもうサイナラして、②のレジに

移動してピッピッってして、お会計迄行ったら、

またお客さんとサイナラして①のレジに移動。

 

あっしは今日、ペイペイで払おうと、

レジ前にスマホの画面を用意しておいた。

で、支払い方法選択画面でバーコード決済を

選ぼうとした瞬間、もう店員さんがレジ側から

バーコード決済を選択していて、スマホをピッ!

で、あっしのレジは終了!!!

 

速い!動きがとにかく速いんだよ!!

もう、見ていて最高に気持ち良いんだよね~。

あそこのセブンイレブンは、あっしの知る中では

レジのスピードがずば抜けている。

 

あんなに俊敏かつ無駄なく最高の効率で

仕事をしてくれたら、オーナーも嬉しいだろうな~。

あっしがオーナーだったら、余裕で時給あげるよ!

それぐらいの価値がある働きだよ。あれは。笑

 

 

 

 

で、今日はこれ!!

 

 

 

 

 

超元祖31弾、32弾のすくみとか

バージョン違い含むコンプ等を出しておくわね!!

 

ちなみに、32弾天使は。

銀が一番多くて、次に金。

薄金が一番出回りが少ないんだよね~。

お守りは濃い緑が圧倒的に少ないね。汗

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

バイキーン☆

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2022年12/9日迄の期間は

 

年末プチ祭りイベントに向けて買取強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

この機会に、是非!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内