店長日記

明日は我が身

2023年01月05日

こん~♪

 

2023年だぜ!!

今年も、宜しくお願い致します!

 

・・・

 

しかし、年末年始ってのは

どうしてああも早く過ぎてしまうんだ。涙

 

休みが終わったからって、別にブルーに

なる訳でもないけど、正月休みが終わった

時だけは、ちょびっとだけ憂鬱になるわ。笑

 

・・・

 

この年末年始は事故を沢山目撃した。

年末は近所のコンビニ前で大型トラックと

バイクの衝突事故。

丁度、あっしが通りかかった時でね。

バイクがグチャグチャだった。

バイクの運転手は助からなかったみたい・・・

 

その次の日。

また近所のコンビニで、駐車場に入った時。

あっしの目の前で2台の車がガッシャーン。

あらら・・・

てな感じだったよ。。。

 

今朝。

犬の散歩をしていたら、サイレンの嵐だったから、

通ってみたら、バイクと車の衝突。

バイクはグッチャグチャ。車は左側全体が

凹んで、窓ガラスは全壊していた。

かなりの衝突だった事はすぐに分かったよ。

 

停まっていた救急車をチラッと見たら・・・

救急隊員さんが心臓マッサージをしていたよ。

バイクの運転手さんだろう・・・

助かったんだろうか・・・涙

 

・・・

 

リアルな事故を相次いで目の当たりにした。

明日は我が身。

事故なんて、誰しもが紙一重の状態な訳で。

 

黄信号は・・・・止まる!!!!!!

を、心がけて運転しようと誓った2023年の始まりだった。

 

何もない日々が、いかに幸せで有難い事なのかを

心から噛みしめながら、犬の散歩を終えたよ。

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

主に近年系だけど、未開封をちょろっと出しておくわ!

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内