店長日記

耳せん

2023年01月21日

こん~♪

 

昨日・・・

今年入って、初めてお酒を飲んだ!笑

 

突発性難聴になってから、もうすぐ5ヶ月。

晩酌なんて、一瞬でやめたし、

外に飲みに行きたい!!

て、気分にも一切ならないんだよ。。。

無理したら、すぐに耳がぶり返すもんだから。汗

 

今迄、山ほどあった「付合い」も最小限に

抑えて抑えての生活だから、お酒を飲む事がない。

 

まずは、健康第一。

まずは、仕事第一。

まずは、家庭第一。

 

自分の事をしっかり出来て、初めて世の為人の為。

 

・・・

 

え~っと・・・

ちなみに、突発性難聴だけど・・・

完治なんて、してないよ!!!!!涙

 

まぁ、でも。

症状は当初から比べると大分とマシだよ。

無理したり、不摂生したりすると調子が悪くなる。

特に・・・夜更かし。

お酒飲んで、帰宅が遅くなったりすると、

次の日確実に耳がしんどくなる。

これは、間違いないと言う事が判明した。笑

 

だから、夜飲みに行くのもビビって行く気分に

ならないんだよね~。

健康な日々がいかに有難い事なのかを痛感してるよ。

 

耳が詰まった感じだったり、耳が痛くなったり。

こう言った症状が発生した時に凄く効くアイテムがあるの。

 

 

 

 

 この耳せん。やばいよ。

あっしの場合は右耳が難聴なんだけど、

調子が悪い時はこの耳せんをすると・・・

ほんと、不思議なぐらい症状が治まるんだよ。

まじだよ?!大まじな話なんだよ!!!

 

目眩がしたり、天気や気圧なんかで耳の調子が

悪くなったりする人は、是非試して欲しい。

頭痛とかにも相当効くよ!

これは、本当に・・・頼りになるから!!

 

てな事で・・・

今日は、昨日飲みに行ったツケで、

只今、耳せん遊びしとります。笑

 

やはり・・・

夜更かしはダメだと言う事を再認識したわ。笑

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

ビックリマン30thホロセレクション。

未開封と開封済みの各コンプね!!

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内