店長日記

今日の朝ごはん何?

2023年02月01日

こん~♪

 

毎朝、7時10分頃になると・・・

 

「今日の朝ごはん何~??」

 

て言う末っ子のクエッションから

今日も平和だな~・・・の一日が始まる。笑

 

日記にも何度も書いてるけど、

とにかく、よく食べる末っ子。

朝から、めっちゃ食べる。

 

7時過ぎになると、朝ごはんが

待ち遠しくなり、嫁を問い詰めるのだ。笑

 

昨日は、学校から帰って来た後の

おやつタイムで、コーンフレークを丼いっぱいに

入れて食べたらしく・・・

夕方、お腹をこわしていた!!笑

そらぁ、そんな量の牛乳なんだもん。

お腹もこわすだろう。

 

だけど・・・

トイレ遊びが終わると、晩御飯も全力で食べていた。

健康だ。元気だよ。

 

ちなみに。

よく食べるけど、末っ子はぽっちゃりでも

何でもない。ガッシリとしている。

 

あっしは、小学生の頃は、朝ごはんなんて

食べる気分にすらならない、小食人間だったから、

朝から「朝ごはん何?」の質問をする末っ子を

見てると、もう本当に幸せな気分になるんだよ。

 

いっぱい食べて、めっちゃ大きくなって欲しいわ!!

 

長男は・・・・

相変わらず、スイーツが好きなスイーツ王子。

末っ子と真逆。末っ子の方が量食べるし。笑

 

・・・

 

今日は、ミスタードーナツを買ってきたから、

明日はそれで行けそうかな?

いや・・・末っ子の事だ。

それだけでは満足しないかも知れない。

 

嫁も毎朝、「今日の朝ごはん何?」

攻撃が来る時間をビビってるよ。笑

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

別冊宝島シール未使用品各種ね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内