店長日記

てっさ

2023年02月04日

こん~♪

 

南南東には興味がないあっしだけど、

楽しい事は大好きなもんで。

 

そう言うイベントごとには、必ず便乗して

まぁまぁお金を使うの。笑

 

昨日は手巻き寿司。

長男リクエストの中とろもバッチシ買ってきた。

最近、バーナーであぶると、末っ子も

とろを食べる様になってきたから。笑

 

ちなみに、末っ子はイクラが大好物。

北海道産イクラを買ったぜ!!

これが・・・なかなか・・・・高い。汗

 

・・・

 

あっしは、スーパー大好き。

一人で、美味しい食材を仕入れに行く事は

あっしの中ではとても楽しい時間なのだ。

 

・・・

 

鮮魚コーナーに、てっさが売っていた。

一皿1,300円。

迷った、猛烈に迷ったけど・・・

今日は、手巻き寿司。酢飯な訳で。

河豚のにぎりを、ちりぽんずで・・・

あれ、美味いんだよ。マジで美味いんだよ。。涙

 

想像した段階で、もうカゴに入れてたよ。笑

 

勝手にケーキも買って帰って、

南南東に便乗したパーティーだよ!!

 

てっさは、自分が食べたいから買ったの。

子供達は食べないから、自分へのご褒美♪

 

河豚を食べた事がない長男が興味を示してきた。

ポン酢に付けて、1枚口に入れてやったら・・・

 

美味い!!!!!の一言。

 

長男、中トロをほったらがして、

薄い薄いてっさを、猛烈な勢いで食べだしたぜ!

お~!!!!!!

とうとう、河豚の美味さも分かる様になったか!

て、あっしは喜んでいたんだけど・・・・

 

お、おい。

ま、ま、待つのだ!!

あっしの、てっさが残らないじゃないか!笑

 

結局、8割ぐらい長男が食べたかな。

今度、てっちりを食べてみたいんだって!

 

長男は、やたらと高級食材に食いつく。

そして、見事にそれらの美味さに気付いてしまう。

美味しい物好きなあっしからしたら、

とてもとても嬉しい事!!

 

ただ・・・・ヤツは高く付くわ。笑

 

何はともあれ。

昨日は楽しい南南東遊びであった♪

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!! 

 

 

 

 

 

ビックリマン2000

5弾P2キラとP1の三面鬼神各種ね!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内