店長日記

おバカな石

2023年03月10日

こん~♪

 

 

見てよ。これ。

 

 

 

 

 

赤丸の部分に光る白いのが・・・

尿路結石!石なんだよ!!

 

一昨日、病院に行ったって日記に書いたでしょ?

実は・・・

ちゃんとした検査が必要と言う事でね。

今日、紹介状を持って労災病院で検査だったの。

朝10時30分から13時30分迄かかった・・・

あっしは、暇じゃないって言うのに・・・涙

 

結果から言うとね。

半年前に発生した石が全く同じ位置に

留まったまま、成長しちまってたんだよ。

半年前のCT画像とも比較したんだけど、

大きさが全然違う。

 

今のこの石。手の爪ぐらいの大きさなんだよ。

もう、そこ迄大きくなってたら、尿からは出ない。

 

結果・・・

「体外衝撃波結石破砕術」をする事になった。

要するに、入院して衝撃波で石を砕くんだよ。

で、砕いた石が尿から出る事を待つと言う感じ。

 

要するに、要するに・・・

石とおさらばするのに、まぁまぁ日数が

かかると言う事と、お金がかかると言う事と、

病院遊びが続くと言う事だ。汗

 

しかも・・・入院って。。。

 

まぁ、仕方がない。健康第一だからね~。

入院はもうちょい先だけど、あっしが音信不通

になったら、病院遊びをしてると思ってて。笑

 

日頃の生活に大きな支障がある訳ではないんだけど、

このおバカな石にこれ以上成長されて悪さを

されても困るからね。早い内にってとこだな。

トホホ・・・ だよ。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

大和神伝・日本建国編90種セミコンプね!!

 

あと10枚揃えば、完全コンプだよ!!

前回出した時は89種だったから、ヘッドが1枚増えたね!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内