店長日記

もういいでしょ

2023年03月20日

こん~♪

 

マスクの着用が個人の自由になった。

・・・んだよね??笑

 

マスクをしなくていいなら、

あっしは余裕でしないよ!!!

 

何が嬉しくて、わざわざあんな蒸し暑い

マスクをしなけりゃならんのよ。

やらなくていいなら、やらないよ!

 

・・・

 

て、いいながら今も終始マスクしてるの。笑

 

いや、花粉だよ!!

マスクなんて、やりたくないけど、

花粉シーズンはマスクなくては生きていけない。

 

とは言え。

あっしの花粉ピークは先々週がMAXだったかな~。

先週から薬を飲んでたら、大した事はないレベル。

関西地方のスギ花粉は15日迄でピークは

過ぎた様で、今はヒノキなのね。

 

あっしは、ヒノキはないみたい。

でも・・・

毎年、長男が花粉キツメなんだよね~。

あっし同様、耳鼻科の薬を飲んでるんだけど、

なかなかのレベルで鼻づまりだわ。

夜中とか、ほんと可愛そうなんだよね~。涙

 

まぁ、とにかく。

花粉が過ぎたら、あっしはマスクとはおさらばだ。

もう・・・いいでしょ。マスクは。笑

 

あと・・・

何度も言ってるけど・・・

 

飲食店。特にフードコートの嫌がらせレベルの

ガチガチの透明の板!!!

あれ、いい加減外してくれ~!!!!!

 

なんなの、あれ。マジで。

もう、あの透明の板が憎くてたまらんのは

あっしだけなのかしら。笑

 

あれも・・・

もういいでしょ。マジで。涙

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

30thホロセレクション1&2の未開封各コンプね!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内