店長日記

ヤクルト1000

2023年04月25日

こん~♪

 

ヤクルトレディが来たよ。

 

ヤクルト400ってのをサンプルでくれたの。

で、色々と話をしていたら・・・

 

お父さん、ストレスとかはないですか?

って、聞いてくる訳・・・

 

ストレスだらけだよ!!!笑

 

現在のあっしの体はストレスで出来ている

と言っても過言ではないだろう。

全然、笑い事じゃないんだけど・・・笑

 

 

したらば・・・

 

売切れ続出で一時話題になった、

ヤクルト1000がストレス緩和、睡眠の質向上

にとても良い効果があると実証されています♪

なんて、言うじゃないか・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

買ってしまったよ。笑

 

今迄、自分はストレスを上手に放出出来るプロだと

自負してたけど、難聴になっちまった以上、もうそうは

言えない。ただの凡人に成り下がっちまった。

 

だから、これからは「健康」に良い物は

率先して取り入れる事に決めたのだ。

今回の10日間にも及ぶ「石地獄遊び」でそれを

痛烈に実感した。体調が悪いと、仕事が出来ない。

これが、最も辛いし、諸々のダメージがエグイ。汗

 

とりあえず。

あっしは、今晩からヤクルト1000を飲むのだ!!

でも・・・

多分・・・・・

長男と末っ子がバカみたいに、グビグビ飲んで

一瞬でなくなっちまうんだよな~。涙

 

あんたらに、ストレスなんかないだろ!!!

って、言いたいわ。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン26~31弾ヘッド各種。

状態綺麗な物がほとんどだよ♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内