店長日記

GWは・・・

2023年04月28日

こん~♪

 

4月も終わろうとしている。

明日からGW突入で長期連休に

なる人も多いのか??

 

あっしのGWは特に何もない。

唯一の予定は、可愛がっていた後輩の

結婚式が入っている。

これは、全力でお祝いせねばなるまい。

結婚式なんて、ほんと久しぶりだな~♪

 

それ以外の連休は・・・

ゼウス業務を頑張るよ。

尿路結石の入院で、結局丸10日ぐらい

体調絶不調な日々が続いたからね。

おもちゃ館もイベント期間中だってのに、

全力でゼウス業務に没頭出来なかったのが

本当に悔しい・・・

 

だから・・・

 

GW中にその穴埋めをちょっとでも出来れば

と思ってね。おもちゃの整理を頑張ろうと思う!

 

どうせ・・・

長女も長男も部活でいないしね。

末っ子もサッカー部に入ったから忙しくなる。

子供達は、ほぼ家にいないと言う。笑

 

とうとう恐れていた、あっしの「ボッチ生活」が

始まってしまった。涙

あ・・・・嫁がいるから、相手して貰おうかな。笑

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

泉さん!!!!!!!!

 

レアだよね!カッコいいよね!!

まぁ、画像を見ても分かる通り、

カットエラーと言うか、雑なカッティングだから、

シールがいびつな形になってるけどね。笑

 

 

 

赤丸の部分。

縦に1㎜ぐらい、カット時のミスか切れ目が

入ってるの。表面のシール部分だけだけどね。

ま、スリーブに入れたら特に気にはならないと思うけど。

 

とは言え、出回り極小の泉さん。

持っていない方は、是非どうぞ♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内